コメント
はじめてのママリ🔰
Amazonですか?
けー
置き配、と指定しない限り置き配してはいけないことになってるはずなのでクレームですね…🤔
わたしなら通販したところ通してクレーム入れます。
置き配指定してましたか?と確認も兼ねて。
-
はじめてのママリ🔰
服を頼んだところに確認ですかね?
そこで服を頼むことは何度かあったんですが置き配されたのは初めてでした😣- 10月28日
-
けー
服が濡れてしまってるなら補償されるはずなので、
通販先か運送会社かどちらにとりあえず連絡するかなと思います。
わたしは基本通販先に連絡入れますが今日明日休みなら運送会社に直でも良いのかなと思います💦- 10月28日
-
はじめてのママリ🔰
運送会社に連絡しましたが、担当部署へ指導しておきます。で終わりました💦
イライラとモヤモヤだけが残りました😭- 10月30日
-
けー
え?
品物がダメージ受けてるのにですか?
それとも中身は問題ないですか?
たぶん末端顧客からより、取引してる通販先からクレームするほうが効くので、通販先に連絡入れてみては?
中身がダメージ受けてるのならそれも交換してもらわないといけないですから。- 10月30日
-
はじめてのママリ🔰
服は購入したサイトが返品交換無料で、交換に応じて頂けました!
配送業者には連絡してるかもです💦- 10月30日
はじめてのママリ🔰
ヤマト運輸です💦
はじめてのママリ🔰
注文時に置き配指定になってないならクレームでも良いと思います💦
私も一回勝手に置き配されて電話したことあります😥
はじめてのママリ🔰
服の置き配は1度中身を開けられてたことがあって怖いので置き配指定はしてないです😭
同じヤマト運輸でしたか?💦
はじめてのママリ🔰
ヤマトでした!
同じマンションの他の人が置き配してたみたいでそれと間違えたと謝られました💦
はじめてのママリ🔰
なるほど。。
間違えるとかあるんですね💦
せめて雨が降ってなければ。。とモヤモヤとイライラが。。😣
はじめてのママリ🔰
晴れの日でも嫌な気持ちになったので、雨でびしょ濡れなんて本当イライラしますよね😞
はじめてのママリ🔰
あれから、ヤマト運輸に電話しましたが担当部署に指導しておきます。で終わりました💦
名前と連絡先聞かれたので謝罪の連絡が来るのかと思いましたが未だに連絡なし。笑
なんのために聞かれたのか謎です😭