※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

小麦アレルギーか乳アレルギーか、どちらから検査したらいいでしょうか?小麦をチェックするためにパン粥を食べさせようと思ったら、バターが入っていました。まだヨーグルトも食べていないので、うどんから始めた方がいいですか?

小麦、乳、どっちからアレルギーチェックした方がいいですか?
小麦のアレルギーチェックしようと、超塾でパン粥食べさせようと思ったら、バターが入ってるんですね💦
まだヨーグルトさえ食べさせてないですがダメですかね。

小麦ならうどんから始めた方がいいですか?

コメント

はる

小麦、乳は絶対分けた方がいいと思います。全く食べさせてなければ、、

小麦は成分がシンプルなうどんからがセオリーですね!食べやすいし、冷凍ならチンするだけだし、、😆

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    うどんから始めようと思います!

    • 10月28日
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    ありがとうございます!!

    • 10月28日
@@

私はヨーグルトからしました!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    ヨーグルトも手軽でいいですよね!
    上の子がいまだにプレーンのヨーグルト食べてるので、そのままもらえて楽です🤣

    • 10月28日
みー

ヨーグルトが手っ取り早いかなと思います!
うちはうどんで下痢してパンは大丈夫という謎体質なので先に乳のチェック終わらせといて良かったと思いました!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    なるほど!
    ヨーグルト、冷蔵庫から出すだけですもんね🤣
    確かに手っ取り早いです!

    • 10月28日