※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜の関係がなくて寂しい。旦那がエロい動画を見ていて不快。喧嘩になり、話し合いができない状況。どうしたらいいか。

トイレに旦那さん携帯持ち込みますか?😂
最近夜の関係がなくて、寂しいのかと。YouTubeで深田えいみのチャンネルみたり、エロいのばかりで気持ち悪くて!
そういう動画みるのはいいけど、何か履歴に堂々と残してる感じが気持ち悪いんですよ🥴
私も構ってやれてないのは悪いと思ってるんですが、何か更に嫌になってきてます!
それで今喧嘩みたいになり、空気が悪いです。
夜の関係がないだけで、めちゃくちゃ怒っていて、私と話そうとしてくれません💦ホント面倒臭いです。

皆さんならどうしますか?😂

コメント

ミッフィ

うちの夫もYouTubeでエロいの見てますよ😅バカだな〜と思いますがほっときます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみてますか😂
    ほっときます😱

    • 10月28日