※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

夫の飲み会で子供の昼寝が邪魔され、イライラしています。飲み会の日は早く帰宅し、子供の昼寝を妨げるため、1時間しか寝ないことも。一人で子供の面倒を見るストレスがあります。

【夫の飲み会で子供の昼寝が邪魔されることについて】

夫が飲み会の日は仕事を早く切り上げてきます😥
午後から休みを取り、家でシャワーを浴びてから飲み会に行きます。
これは勝手なので良いんですが、そのせいでいつも子供達の昼寝を邪魔されます。
いつもは2時間は寝るのに帰ってくるタイミングで1時間も寝ない時も多いです。
何度か昼過ぎには帰ってこないでと言っているのに、多分自分の都合で早く帰ってきてバタバタします。
早く起きた分、子供の相手しないといけないし、飲み会の日は次の日まで帰ってこずワンオペなのでほんとイライラします😡
同じような方はおられませんか?💦

コメント

飲み会や接待がある時は、ちゃんと自分の仕事の都合つけて早く帰ってきます笑
そして帰りは深夜から朝帰りもあり、ぐーぐー好きな時間まで寝てます。
当たり前に飲み会に行くこと、ワンオペにするってゆう感覚が嫌だったので、
夜に出掛ける日は早く帰って来るなら、子供達のルーティン崩して時間早めてでもいいから子供達のお風呂(着替えドライヤーまで)は必ず行くようにしてもらいました!
仕事ではなく、友達の場合は待ち合わせ遅刻してでも絶対条件にしました!
それでも、翌日のワンオペしてるのがむかつきます😂😅

あいうえお

お風呂入れてからって条件も良いですよね!
今日なんて、仕事の仲間との飲み会なのに16時開催、そのために京仕事の人はみんな半休取ったみたいです。
おかしいですよね?😂なぜ16時?😂
そのために早く帰ってきてシャワー浴び、子供を起こしておいて出て行きました〜ほんと腹立ちます😇
翌日に帰ってくるのも文句言わんのやから、シャワー浴びるな、帰ってくるなって感じです😑

はじめてのママリ🔰

一度帰宅してから飲み会に行くんですか!?
せめてお昼寝時間には帰ってこないでほしいですね😭

うちは仕事後そのまま飲み会ですが、深夜酔っ払って帰宅して息子を起こして自分は寝る…って最悪なパターンも何度かありました。
寝てる息子を起こすとか論外だし起こしたら自分で寝かしつけろや!って感じです