コメント
ゆかまま
元シングルです。
長女が3歳で次女が2ヶ月の時にDVと金遣いの荒さで離婚しました。
大変だった事には、保育園で色んな病気を貰って来て仕事を休みがちになってしまった事が大変でした。養育費を貰っていなかったので、金銭面でとても苦労しました。仕事も3つ掛け持ちしていました。
ゆかまま
元シングルです。
長女が3歳で次女が2ヶ月の時にDVと金遣いの荒さで離婚しました。
大変だった事には、保育園で色んな病気を貰って来て仕事を休みがちになってしまった事が大変でした。養育費を貰っていなかったので、金銭面でとても苦労しました。仕事も3つ掛け持ちしていました。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まなままん
ありがとうございます☆
お仕事は、お母さんの協力あってですか?
ゆかまま
母ではありません(;_;)
夜の仕事もしていたのですが、その時はお恥ずかしい話し、当時付き合ってはないのですが良い感じの人が居てその人に見ててもらっていました(^^;;
まなままん
お子さんたちは、なついていたのですか?
そういう人がいると、多少は安心できますよね!
ゆかまま
私が寝かしつけてから、彼が来て家に居てくれるってだけだったんです。
でも、彼自身子供が好きではなかったみたいで、お別れも早かったです。
まなままん
そうなんですね💦
寂しいですが、子供が嫌いだとどうしようもないですもんね…
ゆかまま
グッドアンサーありがとうございます★
私も3年前までシングルでとても大変でしたが、周りに頼ってそれなりに楽しく生活していました。
シングルだった期間は私にとってとても貴重な時間でした。
まなままんサン、無理せず周りに手を貸してもらいながら楽しく毎日を過ごせたらいいですね★
まなままん
ありがとうございます!
回りにはかなり助けてもらうとは思いますが、幸せになる為に頑張りたいと思っています!