※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病でゼリー飲料の影響について、おすすめのゼリー飲料はありますか?身体に良さそうな補給ができるものを探しています。

【手足口病でゼリー飲料を飲ませることの影響について、おすすめのゼリー飲料はありますか?】

子供が手足口病で、普通食が食べられなくなって2日目です。
今は、味なしのおにぎり、素麺、卵焼きくらいしかご飯が食べられません💦(しかも少量)
あとはプリンとゼリー飲料なら大丈夫みたいで、少しでもカロリーを!と思い【ガッツギア】というゼリー飲料をさっき飲ませました。
こういうの毎日飲ませるのってあまり身体に良くないでしょうか?

他に、身体に良さそうでエネルギーとか色々補給出来そうなおすすめのゼリー飲料ありませんか?

コメント

かちん

毎日と言っても手足口病治るまでの期間ですし大丈夫かと🙆‍♀️

カゴメから出てる
野菜生活100 1食分の野菜ジュレ30品目の野菜と果実のゼリー飲料はどうでしょう❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くても1週間くらいと言われたので、それくらいの期間なら大丈夫ですかね😌

カゴメの、身体に良さそうですね✨明日スーパーで探してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月28日