※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族がインフルエンザにかかりました。上の子が高熱で、両親も吐き気と頭痛が出ました。熱はなく、2日で治りました。免疫が高いのか、軽いインフルなのか気になります。

家族のインフルエンザについてです。

上の子が高熱が出てインフルになり、看病していた両親が共に吐き気と頭痛という症状が出ました。熱は全く出なく、2日くらいで治ったのですが、皆さんもそのような経験ありますか。

インフルになりそうになったけど親の免疫が高く?うまくインフルを交わせたという解釈でいんですかね😂それとも軽いインフルになったって事なんですかね😂

コメント

きき

私がそうでした!
長女が学校からもらい、下の子も罹りました。
看病した私は腰痛、股関節痛が凄くて体もダルかったんですが発熱などはなくそのまま治りました😳
勝手に気合でインフルに勝ったと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂共感してくださる方が居て嬉しいです😆

コメントありがとうございます✨

• 10月28日
くりまんじゅう

子供インフルで熱なく頭痛と鼻水症状だけでインフルでしたよ😣検査すると多分インフル出ますよ😳しない人いるからそこから広がってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いインフルって事だったんですかね😂子どもと同じ症状でなかったから多少免疫がインフルを和らげてくれたんですかね😂

コメントありがとうございます✨

• 10月28日