※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

せめて21時までにいれたいんだけどな。って言ったらきっと逆ギレされる…

母親にお世話になってるし母親も1人で自営業頑張ってるからあんまりこっちのペースばっか押し付けないようにはしてるけどさすがにこの時間からちびたちお風呂ってなるとさすがにキレそうになる...。
せめて21時までにいれたいんだけどな。

って言ったらきっと逆ギレされるだろうから言わないけど。
こうしたいのねーとかって言うとほんとはそうしたいよねーとかさ、ほんとはじゃなくてやろうとして?笑
ゲームしてる暇あんならちゃっちゃと動いて?
どうせ夜更かししてゲームすんならいましなくてよくない?
妹もなんで今になって先シャワーするとかいうかな。
するならするなりにさっさとご飯食べて先入ってよ。

こんなんだから早く実家でたくなる(´Д` )

コメント