※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

こんなこと言っちゃなんですけど〜…男の人ってちょっとの風邪で大袈裟す…

こんなこと言っちゃなんですけど〜…男の人ってちょっとの風邪で大袈裟すぎません?(全ての男性がってわけではないです)旦那が37度前半〜中盤の熱を出してるんですけど、しんどいしんどい言いまくりでずっと寝てます。無駄に何回も熱を計ったり薬薬って😂(笑)仕事も頑張ってくれてるし、こんな時まで育児しろとかは全く思わないです。休んでくれて大丈夫です。ただ大袈裟すぎると思うのは私だけでしょうか🤔?

コメント

にゃんすけ♥︎

ちょっと大袈裟ですね😂🙌
それ
微熱じゃ無いの?💦って
思ってしまいます😂

• mi

mi

なんなら微熱ですよね😂🙌
    さっきも熱今1番上がってるとかなんか言ってるんで、測ったら?って言ったのに測りませんでした😂絶対大したことないと思ったので言ってやったんですが(笑)

• 2月26日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

心配して欲しいんですね😂💕

うちなんて
    熱あるんやない?ゆーたら
    うん熱いし測ってみる
    ゆーて
    測ったら39℃超えてて
    寝とりんゆーてるのに
    大丈夫!って毎回大丈夫!
    と言われるので
    逆に私が心配しすぎちゃいます💦

• 2月26日
  • mi

mi

39度超えるまで言われないと測らないなんてなんと忍耐強い😂🙌💕
    うちの旦那は熱のない風邪でも、風邪引いた風邪引いたうるさいです💔(笑)

• 2月26日
HRT.YN.mama

めっちゃわかります!笑
たぶん心配してほしいんだろな~って思いますが、うちはしつこいしこっちもイライラしてくるので、風邪なら隔離してずっと寝とけ!って言います😂それか無理矢理病院行かせて軽い風邪だと思い知らせてやります(笑)

• mi

mi

ですよね😂😂😂心配してほしいんだろうなあ〜とは分かってても、あんまりしつこいとただの風邪のくせにうるせってなります(笑)もうちょっと日数経っても言うようだったら私も無理矢理病院連れてきます!!

• 2月26日
でめでめ

うちの旦那様も、大袈裟です!
どこの旦那様も同じようなんですね(^-^)寒気してやばいやばいって言って、自分で熱を計ったら37.6℃だった事に本人も驚いてたくらいです!笑

• mi

mi

37.6でやばいやばいゆわれても!ってなりますよね(笑)微熱だって言ってやりたいです😂🙌

• 2月26日

すみません....かなり共感できます😂😂😂
うちの旦那も喉が痛いだの
腰が痛いだの仕事してるから一応
心配はしますが、結構ずっと帰って
きて言い続ける時は正直しからしいです😂😂!
多分男の人は甘え坊なので
心配して欲しいアピールだと思います。爆笑

• mi

mi

共感してもらえて嬉しいです😂😂🙌
    腰が痛いだのしんどいだのずっと言ってくるんでもういいよって感じですよね(笑)
    こちら熱でもお腹に子供抱えて育児家事してますけどって、言わないけど思ってます( ̄▽ ̄)ふふ

• 2月26日
おでこぽん

うちの旦那は36.9℃で大騒ぎです。やれふらつくやらなんやらで、、、笑
いつも大袈裟な奴と横目でみてますし、少し鬱陶しいです。笑

• mi

mi

36.9でふらつくって言われてもって感じですよね😂🙌私も大袈裟だなあと思って見てますが、段々イライラします(笑)

• 2月26日
a♡yumama

わかりますー(笑)
大袈裟すぎだからって思うぐらい具合悪いオーラ物凄くだしますよね!(笑)
普段仕事頑張ってくれてるからこんな時は・・・と思って何も言わないですが内心大袈裟すぎっていつも思ってます

• mi

mi

具合悪いオーラ凄くても、実際はそんなにってゆう😂😂🙌
    私も今日1日何も言わないようにしましたが、旦那と娘が寝てやっと一息で今日の本音タイムです(笑)

• 2月26日
ばたー

わー(笑)
うちの旦那もそうですよ(笑)

家族全員で風邪をひいたときに、娘は治りかけてて、私は39℃後半、旦那は37℃8とかでしたが、ヒーヒーしちゃって、この世の終わりかのような感じでした😅
体温計もまた測るの?くらい測ってたりしてました。

まあ、慣れましたが(笑)

• mi

mi

39度後半なら、まなぽんさんがかなり辛い状況でしたね😭お疲れ様でした🙌
    37度ぐらいなら正味微熱ですよね🙀本当とほほって感じです(笑)

• 2月26日
彩坊之内

うちの旦那なんて36.8度でしんどいしんどい言ってます(笑)人それぞれだと思いますが、さすがに…ねぇ…

37度中盤は、私1番苦手です。中途半端でダルいと言うか何というか…38度くらいになるほうが楽かもって思ってしまいます。

私もしんどがりなのかも(笑)

• mi

mi

36.8😱もはや熱じゃない💔(笑)
    上がりかけでしんどい感じなのかな😂?
    しんどいのは仕方ないんですけど、しつこく訴えてくるうちの旦那は…って感じです(笑)

• 2月26日
ぴよこ

ウチの旦那も大袈裟です笑
微熱程度なのに、これアカンやつや〜って言ってすぐ薬飲みます!
それなのに病院には行かないんですよねー!
ある時1日中咳してて、市販の薬飲んで3日ぐらいしても治らなくて、病院行けば?って言ったんですけど行かず完治するまでに1ヶ月ぐらいかかってましたね(´-`)
何なんですかね?笑

• mi

mi

あー分かります😂病院行かないやつですよね😂😂うちも病院嫌いなんで本当困ってます。。何日か経って治らなかったら、強制的に連れて行きます!!(笑)

• 2月26日
介母

内科と外科の看護師してました!
どの年代においても男性の方が痛がりで怖がりです笑
もちろんうちの旦那も父親も笑
わたしは39.5あっても家事も育児もやりましたが、どうして35.9で倒れてるの?と笑

• mi

mi

35.9で倒れる?(笑)…正に病は気からの悪いパターンのやつですね😂
    うちの旦那も実父も義父も皆んな揃って大袈裟なので、看護師さんのいう通りです😂🙌

• 2月26日
  • 介母

介母

微熱で具合悪いアピール凄いとたかが微熱で、、!と思いますが、本人にとってはこの世の終わりですからね笑
    その世界に浸らせてあげて、精一杯心配してあげてます、余裕があるときは笑

• 2月26日
  • mi

mi

今まさにたかが微熱でって思ってます(笑)そして寝室を抜け出しリビングでテレビ見始めた旦那にはもう心配するフリも辞めようと決めました(笑)

• 2月26日
  • 介母

介母

具合悪いなら寝てろって思いますね!
    明日お仕事ですか?

• 2月26日
  • mi

mi

今日は休みだったんですけど、明日は仕事です😂明後日まで帰ってこれないんだから早く寝ろよ。。って言いたいですけど、もう放っておきます🙄

• 2月26日
  • 介母

介母

お泊まりなんですね💦
    頑張ってお泊まりしてもらいましょう笑

• 2月26日
129ERM

分かります😂
うちの旦那はしょっちゅう風邪引くのでもう心配どころか迷惑がってます😑w
それなのに病院はめんどくさいからと市販の効かない薬飲んでます💨💨
体温が元々低いせいかすぐ悪寒がするだの、節々が痛いだの、言って来ますが熱計らせたら36.9度で息子の平熱じゃねーかと心の中で突っ込んでいました😀✋️

殴りたくなって来ます😊

• mi

mi

分かります😂殴りたくなってきます(笑)病院も同じく行きません🤗💔熱今1番高いわとか言っておきながら、着替えに行ったリビングでテレビ見てますよっと🤗愚痴すみません(笑)

• 2月26日
まるごろう

うちの主人もです!

超大袈裟(笑)

ベッドの足をに小指をぶつけて「足の小指折れたかもしれない」

旅行に行って海の岩場ではしゃいで転んで「腫れ上がっちゃった。何かに感染したかもしれない」

太ももにできたちっちゃいイボ(5ミリくらいの)半年前に取ったんですが今になっても「手術したところが痛む」

37度あれば「具合悪い...」

毎回毎回笑っちゃいます😂

• mi

mi

ごめんなさい。画面越しに笑ってしまいました😂🙌そこまで言われるともはやネタか?ってなりそうです(笑)娘さんになにかあれば心配度合いやばそうですね😂

• 2月26日
  • まるごろう

まるごろう

ネタとしか思えなくて笑っちゃうんですが本人はとても真面目な顔をして言っていて🤣

笑うと「なんで俺が苦しんでるのに笑うのっ😠」って怒るんで益々おもしろくなっちゃうんですが、めんどくさいんで心配してるふりします👻

そして病院&薬好き🏥💊

• 2月26日
ほしみさ

うちもです!!(笑)
ちょっと喉が痛い、鼻水が出る、ってだけで風邪ひきましたーって顔して、熱測ると全然ない💧で、風邪ひいたから寝る、と寝てしまいます(ーー;)
もう面倒くて面倒くて(ㆀ˘・з・˘)イライラするからとっとと寝てくれ!って感じです(笑)
風邪だけでなく、腰痛や頭痛でももう大騒ぎ。一応心配したような声掛けはするけど、顔は引きつってそうです(笑)
甘えたいのかなー構って欲しいんでしょうね(^◇^;)

• mi

mi

分かります😂しんどいしんどい言いながら近くにいられるとイライラするので、とっとと寝てくれってなりますよね💔さっきまで心配したしてたんですけど、リビングでテレビ見出したのでもう知りません🤗

• 2月26日
さっちゃン♡

わかりますわかります!
熱は出したことないからわかんないけど、ちょっと膝ぶつけただけで目眩するって横になってました( °◊° )笑

• mi

mi

目眩?(笑)どーぞ横になっといてって笑いながら言っちゃいそうですね😂

• 2月26日
えれーな

わかります!頭痛いとは私には言わずに遊びに来た義母が「大丈夫?薬もってきたよ」と言ってました笑 いや、とりあえず私にいってよと思いました笑🤣🤣

• mi

mi

えっ、それは…😂本当にいやいやって感じのやつですね(笑)

• 2月26日
ダヤコ

ほんと大袈裟です!!
激しく同意😂

こっちが39度の熱があっても「ごはんは?」って言うくせに、37度前半でガタガタ言うんじゃないよって思います。

• mi

mi

大人なんだからご飯ぐらい自分で用意しろって言ってやりましょう(笑)37度前半なんて微熱です😂😂

• 2月26日
KOU

わかります。
頭痛いからチョコレート食べようって
意味わからん夫。
しんどいのもわかりますが
それよりもマスクして!
っていってもしない夫に
イライラします。

それで産後にすぐ風邪ひいて
免疫まったくなくて
二ヶ月間ずっと風邪でした。

そんなんで出産は陣痛がくるって
覚悟があるからたえれるけど
この虫歯は突然だから
たえられない痛みだ。って
いわれたことあるんですけど
ぶっ殺そうかと思いました。

• mi

mi

酷い話ですね😂🙌虫歯でひーひー言ってるあなたには陣痛なんて絶対無理だから💢って私ならキレてしまいそうです😂ぶっ殺すレベルに値します(笑)

• 2月26日
ママリ

分かります!笑
私は妊娠中なので日頃から36.5〜37度くらいあっても普通に生活しているのに、「なんか風邪引いたかも…頭痛い…」と言って、熱はかったら「36.7もある」とか言ってベッドに入ったりします…。
弱いっ!!と少しがっかりします😞笑

薬は嫌いなので、風邪と判断される時以外は薬飲みませんが…

桔梗

今、私の旦那がしんどい寒いや言うて寝てます(ゲームしながら)
こっちやしんどくても子供と一緒におって寝れるとしたら、子供が寝るときだけなのにと思って、優しくできないですね。
ゲームするくらいなら早く寝ろよとか思います(口が悪くてすいません)
自分がしたい時にして寝たい時に寝れるて最高にいいことだと子育てしてる今、心底思います。
寒いとか言いながら、薄着で下はパンツとかあり得ませんね💧
寒いなら厚着すればいいのにや思いますが言っても無駄なので言わないです。
本当、男の人は大げさですね。

とまと

わかります!うちもです!!
でも、この質問を見てうちだけじゃないと思って少し安心してしまいました😂

MaaaaaM

確かに大袈裟にしてます😓
でも熱の高さに関しては私自身平熱が35度台で低いので37度超えただけでもすごくキツイです😅

ハルヒママ

うちはちょっと喉が痛いって言いだしたあたりから痛い痛いうるさいし薬薬って喉が痛いだけで薬に頼ってあっという間に薬無くなりますよ(笑)
喉が痛いだけでうるさいくせに熱が出ても会社が変なのかとりあえず一回は出勤してダメだったら帰る。みんなそうしてるって意味がわからんこと言って熱があっても出勤します(笑)
それだけ動けるなら喉が痛いくらいで騒ぐなって思ってしまう(;>艸<;)

そして一般的に考えて熱が出て出勤されても他の人にうつされたら困るから休めって思うと思うのは私だけなんでしょうかね…

はなのこ

大げさな人もいますよね〜
うちの兄がそのタイプ。熱や風邪そうだしちょっとぶつけただけで大騒ぎ。
一方旦那はそういうところはなくて風邪ひいてても何も言わずなので無理しがちなのでこちらがよく観察して出来る限りケアしてあげたいと思います。

たーたん

うちもです!
大袈裟なのに加えて、わたしが風邪を引いて熱(39度前後)を出して寝込むと毎回「俺も頭痛くなってきた…」が始まります!!!
高熱があるときくらい家事育児はお願いして少しでもいいから寝かせてほしいのに、俺も具合悪いアピール(-_-)
鬱陶しくて仕方ないです(-_-)笑

• たーたん

たーたん

ちなみに旦那は熱も出たりせず完全に雰囲気で一緒に具合悪くなってるだけなのでさらにうざいです。笑

• 2月27日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

横からすみません、めっちゃうけましたw本当よくわかります、自分も具合悪いアピール😂

• 2月28日
  • たーたん

たーたん

謎の便乗具合悪いアピールはじまりますよね!笑
    共感してくださる方がいてうれしいです😂

• 2月28日
a.mama

めちゃくちゃ共感して思わずコメントしました😆!!
うちも、10日ほど前に熱やら咳やら喉の痛みを訴えてきて、何度も私に「喉痛いわ〜」て言って来てました。でも病院には行かずにダラダラと(笑)
今も咳してて、、
私からすれば、早く病院行ってさっさと治せよ😤自己管理くらい自分でしてくれ😤
って感じです(笑)

エミュー

37度弱でも、若い頃から全く風邪を引いてなかった人は、体調を崩してしまうと辛いという話は聞いた事があります。
まぁ、それが本当なのかは謎ですけど´д` ;💦

ピノキオ

わかります!
うちもついこの間、えらい、調子悪い…って言っててねつは7,4℃でした😷
は?!それ熱じゃ無いよ、って言ってしまいました笑。
次の日には復活してましたがやたらとすぐ、体調を崩すのでイラっとします。

bananaー!

わかりますー!うちの旦那も!!
ちょっと喉の調子がおかしかったり
疲れてだるい時とか風邪かも!とかいって
薬飲んでます💦熱もないのに馬鹿じゃない。て思いながら毎回みてます(笑)
心配してほしいのわかるけど
毎回それじゃ はいはい。ってなるんですよねー😂

そぅ♡たぁ♡

うちの旦那は38度出ても仕事行きますが周りの男性は弱い気がします。
先週インフルにかかりましたが生活があるので三日目から行こうとしてました!

息子がインフルエンザで40℃、私が39℃で家事をしてる時に主人は37℃で辛いからと言ってずっと寝てました…

おはな

わかります!しかも、ウィダー ポカリ ゼリー を買ってきてと頼まれます。風邪も形から入りたいタイプみたいです w(嫌み)ちなみに、微熱です。うっっっざ!!!すいません、爆発しました。

★ゆい★

うちの旦那も、何度も熱測ったりしてました。しんどいとかは、言わなかったですが、そんなに測る意味はないなって思いました…(-_-;)

hanamama

分かりますー!この間二人して風邪ひいて37.4℃で高熱出たって騒いでました。私なんて39℃以上出てたのにですよぉ(´д`) ほんと、もう呆れて物も言えないです😑

karen

うちの旦那なんか36.3でだるい、きつい、頭痛いですよ🙄
頭痛いぢゃなくて、頭悪いだろ🙄って感じです🙄

あちゅぽん

わかります!
高熱ならまだしも
37度代で死にそうな顔と死にそうな声…(笑)

女の私は38度超えるまで家事もこなすし
いくら高熱があろうとも子育てしてんじゃぼけーって言いたくたります(笑)
私の父も大袈裟です(笑)

多分8割くらいの男の人はそんなもんだと勝手に思ってます(笑)

チビyuki

ほんと大袈裟ですよね(笑)
どこもそうなんですね!うちだけかとおもってました💨
そして、熱計って嘘つきますからね💦「何度やった?」ってきいたら「37.4度」とかいってものすごーいだるいをアピールしてきます。
そして、後で体温計見ると36.7度とかだったりします。
体温計、1回前の体温を記憶するって知らないんですよね😅呆れてます。

うめ

うちの旦那もです!
先日のバレンタインは職場の女性陣からオロナミンCと漢方薬を頂いてました!
周りからも弱い男と認定されているようです😂

助ママ

わかります!
すぐ市販の風邪薬買いにいってますよ(笑)
ほんとに具合悪いなら煙草も酒もやめればいいのに、
挙げ句の果てにビールで薬w
言っても聞かないのでほっときますが(笑)

ちょっと腰が痛かったり、
ちょっと具合が悪いだけだ
ほんと大袈裟!

男なら(父親)しっかりしろ!!
て、思います!ww

あいまむ♪♪

めちゃくちゃわかります!!!
まさしく昨日、一昨日がそれでした!
寒気がする~喉が痛い~
熱あるかも、、
計らせたら36.8。
きついきつい連発でうざかったです💔
何回も熱計って、冷えピタある?
ポカリ買って来てくれる?
って言われて、なんか食べたいのある?って聞いてあげたらまさの『ケンチキ』
はーっ!?😠😡て感じでした。(笑)

げるまん

うちの旦那もです(T ^ T)
2日に1回はどこかが痛いって言ってくるのでウザいです。笑
その代わりわたしが痛いって言ってるとへー。で終わりです!
風邪ひいたときは薬飲んで黙って寝てろ!って思います。笑

にゃんちゅう

*mi*さん(*´ω`*)
めっちゃ分かります!!
うちも、かなり大袈裟です😨
偏頭痛で、あまりに痛がるから、頭だし、怖くて救急車呼んだら、、、
普通に帰宅してきました(*´ー`*)
何もなくて、良かったけど😅痛みにも、風邪にも、弱いですね😥
出産の痛みも、男性は失神するとか、耐えられないって説もあるくらいだから、、、
痛みなどに、弱いのかもしれないですね😁
それに、いつまでも、子供みたいな人も多い気が、、、
かまって欲しいんですかね??笑
まだ、子供が産まれて無いから、笑って居られますが、子育てに追われてると、うるさい❗ってなってしまいそうです、、、笑

ママリ

めちゃくちゃわかります!
少しの頭痛でロキソニン!ロキソニンって騒ぎ始めます(^_^;)(^_^;)

あーちゃん

あー!わかります!
うちの旦那さんも、『体だるいわー。風邪ひいたんかなー?』
熱計ってみたら36.9とか。。
『あっ、微熱。なんか、喉痛くなってきたなー。のど飴とか熱冷まし、なんかある?』って言います。

私的には、『えっ?熱ないじゃん!えっ?熱冷ましいる?』と思ってしまいます。
ほんと、【病は気から】とは、この事だなーと思いました(´⊙ω⊙`)

あずきちゃん

めっちゃわかります!!うちも同じです。

頭痛い、喉が痛い、風邪っぽい、だのと口に出すので、大丈夫?と心配するふりはしますが正直鬱陶しいです。笑

痛みに弱いですよね、男の人って…

のだっち

なかなかですね(笑)
熱何回も計るのは、確かに言われてみれば😅
熱が8度前半くらいならしんどいといいながら普通に仕事いっちゃうんですよね(笑)

ご飯に感動したい

風邪に限らず、ちっちゃい怪我も見て見てアピールします。ほら!ほら!ってテレビの前に立ってやるのでうざいです(ー_ー;)

子供とやること同じです💧

言われるたびに「出た、見て見てアピール。はいはい分かったよー」と言えば、とりあえず止まります(笑)

普段私が不調でも大して心配して見に来るとかしてくれないので私もけっこうスルーします。

微熱とすら言えるかわからない体温で騒がれた日には、誰が仮病に効く薬開発してくれないかなーって思いますよ(笑)

ミゲル

男はほとんどそうですよ!笑
うちの旦那も何度も熱計ります笑

私は39度ある時に、運転もして子供の保育園迎えに行きました!
めちゃくちゃキツかったけど…

女は強いですよね(^^;;

さあこ

うちも同じような感じです!
しんどいしんどいとは、ずっと言ったりはしませんが、とにかく弱いですね(TωT)

a

うわあ!めっちゃわかります!笑
私が熱でても遊びに行くくせにw

微熱の方が辛いときありません❔❔😨体感的に37度>38度<39度って感じです💔

なので主人が微熱でもぐだってる時は献身的に看病しましたが、私が今同じような状態になっているんですが、大したことない。ご飯は❔❔息子がミルク欲しがってるよ。とか言われてるんで、もう二度とこいつの看病はしてやんねー。と決めたところです。

ふるたち

みなさんの旦那さんは大げさな方が多いのですねσ(^_^;)
でもよく聞きますね。
うちの旦那は我慢強くて
あまり辛いとかキツイとか口にだしません。
風邪ひいても、逆にこっちの方が過保護のようになりますが
これくらいじゃ薬いらないとか
栄養ドリンク飲んどけば大丈夫とか言って体温計測る事もあまりしませんσ(^_^;)
具合悪いアピールする時は
よっぽどなんだなと思っていたわってあげます ❁

bunnybunny

わかります!!
うちも大袈裟です💦
のど痛い。だるい。と…
咳も大袈裟に。
そしてあまりにしつこいので病院に行くとたいしたことないと言われます。

まりも

逆にうちの旦那は体調が悪くても大丈夫だよというとこが多く、熱を測ってもらったら38度以上ということもあります😧

うちの旦那はそこまでなんですが、職場の同僚でめっちゃ大袈裟なのがいて超ウザかったです💦
隣でわざとらしく溜息ついたり、机に突っ伏したりしてはりました…
初めは大丈夫ですかって言ってたんですけど段々馬鹿らしくなってきて、最後は主任とも相談してスルーしてました 笑

ゆう

すごい分かります😂
うちも、超大袈裟です!

「やばい寒気がする」と言い、しんどそうにしてたので熱計ったら?と言ったら「もう計った。36.9℃だった」と。
え?熱ないじゃん!と返したら微熱じゃん!ですよ😡
さすがに笑わせにかかってるの?と言ってしまいました!!

熱もないのに冷えピタ貼ろうかな〜とか意味分かりません😭
薬飲んだほうがいいかな?とか、知らないよ勝手に飲めよ!って感じです😭😭

陣痛中、腰さすってもらってたら「手が赤くなっちゃった。痛い〜」も、はい😑?って感じじゃないですか?
キリがないくらい大袈裟なエピソードあります!
思い出してもイライラします(笑)

いそかめ

分かります!

熱を測ったら37度でこれはいけない!みたいな感じになってます(^^;;
それぐらいなら薬飲んで頑張ってって(^^;;

夜も湯たんぽ準備して〜薬出して〜のど飴〜とか(笑)
私の時なんか早く寝たらしかないのに!
我が子も小さいのに一気にどでかい赤ちゃんがやってきて大変でした(-_-;)

男の人は出産に耐えれないと聞きますがこーゆーのを見てるとやや納得してしまいました(^^;;

みゆ

男の人は弱いですよね(T▽T)
でもうちの旦那は熱出たーって帰ってきたのに、ここぞとばかりにDVD見たりしてます(笑)
たいしてしんどいアピールも無いので楽ですねヽ(*^^*)ノ
私は産前は37度でも本当に辛かったんですが、産後はなんか寒いなぁ。腰痛いなぁ。って思ってて、旦那に熱あるんじゃない?って言われて測ったら39.9度でビックリしました(笑)
母は知らない間に強くなるんだなぁと思いました(*´꒳`*)

みやん

すごい!ウチの主人と全く同じです!!!(笑)
男の人って大袈裟なんですかね😂笑
普段は「俺風邪ひかんけん」「俺強いけん」くらい言って、私が風邪ひいた時「俺に移せ
」とか男らしく言ってくるくせにいざ風邪ひいた時は「俺死ぬかもしれん」とか自分の病状をしつこく言ってくるのが本当にウザイです😂😂😂⚡️笑
風邪ひかれると本当に迷惑です(笑)