※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
ファッション・コスメ

女の子の出産祝いでマールマールのスタイを渡すなら、どのデザインか悩…

女の子の出産祝いでマールマールのスタイを渡すなら、どのデザインか悩んでいます!ご意見ください 😌🙏

①マールマールといえばのデザイン
 フリフリがチクチクしないかな?洗濯しにくいかな?

③とっても可愛いけどやっぱり
 リボンはちょっも危ないし面倒かな?

このデザイン以外にもこっちのデザインはどう?
など あったらお願いします♬

コメント

はじめてのママリ🔰

④に名前の刺繍付きでいただいた事あります!
すっごく可愛いですが、白なのでヨダレなどで黄ばんできます😂😂

個人的には①が女の子らしくて可愛いなと思います☺️💖💖

ma

①の名入れをいただきました!
娘はあまりよだれが出なかったので、赤ちゃんらしくて可愛いからつけてた!って感じですが😂❤︎
特に洗濯しにくいとかはなかったですよ🫶🏻レースの部分も形がよれたりせず、ずっとキレイなままでした☺️

サクラ

私なら普段使いのは自分で安いの買うと思うので、2か3のような変わったデザインの物をもらえると嬉しいかな?と思いました!親戚と会う時につけたり、ちょっとお出かけする時につけられるかな?と。

サト

①をもらいました。
つける気にならず一度も使っていません。
つける服も選ぶしとてもよだれを拭くものとは思えないデザインと思っています。すみません💦
機能性を考えると②④がありがたいです。

hana 🪷

ありがとうございました 🤍‎ ̖́-
皆さんの意見を参考に無事に決まりました♬