※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

35週の妊婦です。夜中に下腹部痛があり、寝れず不安です。胎動は感じるものの、痛みの原因が分からず安静にしています。逆子で帝王切開の可能性もあります。

今日から35wです。

夜中下腹部痛が凄くて1時間半程寝れませんでした。
辛すぎて汗かきました。。生理痛のような痛みです。

ただ、ずっとではなく30分、10分とか5分感覚にきゅーーーって感じの痛み。。

ある程度した頃、重みはあったものの
痛みはなくなったので寝れましたが怖すぎて不安です💦

朝から胎動は感じられていますが
ただ単に、冷えただけか昨日便が出てないので
そのせいなのか分からず🥲🥲
出血も破水もなく。
昨日、計1時間半ほど運転して姉とカフェ行ったりしたのが原因?😭😭(家でゆっくりしたりの時間はもちろんあります!!姉の家に行くまでの運転時間です!!)

とりあえず朝から腹巻してお腹をあっためてます。。
2週間前の妊婦健診では早産傾向はないと言われてたもののやはり、不安は消えず🥲🥲

土日になってしまうので自宅で安静します😭

でも、同じようなのが陣痛としてくるのかと思うと
怖すぎて耐えられるか不安🥹
(現状逆子なのでこのままだと帝王切開なのですが笑)

コメント

しい

お腹が張ってたんですね
前駆陣痛かな?と思います😃
あたしもたまに下腹がきゅーとなって張ることあります💦

規則的に続いたりするようだったらまだ35週なんで念の為病院に連絡した方がいいですよ☺️

  • あーる。

    あーる。


    張るという感覚が分からず痛み=張るなんですかね?💦
    前駆陣痛😲ちょっと早いですかね🤔

    今日様子みてみます👀
    コメントありがとうございます🥹

    • 10月28日
deleted user

前駆陣痛じゃないでしょうか?😳
感覚バラバラで痛みが遠のいたのなら出産の準備が始まってるのかもしれないですね😊

まだ35週ですし、帝王切開予定なら尚更早くに生まれてしまっては困ると思うので慎重に様子を見ておいてすぐ病院に行ける準備はしておいた方がいいと思います‼︎

  • あーる。

    あーる。

    前駆陣痛😲早い方ですかね(((゜Д゜;)))
    出産の準備と聞くと怖さ増しますね😂

    今日陣痛バックの入院バック仕分けしておきます!!!
    コメントありがとうございます😍

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い方だと思います!
    ちなみに私は前駆陣痛は経験しませんでした😂
    是非赤ちゃんとriiiさんのために早めに備えておいて下さい‼︎
    無事出産を迎えられますように🙏

    • 10月28日
HMK

私も35週でそういった感じで寝れるし!特に早産の心配も言われた事ないし、どーせ前駆陣痛だなあ〜と呑気にしていたら産まれてしまったので一応産院に連絡してみたらどうでしょうか?💦

私は、そのまま陣痛になってしまって、その時にお腹痛かった時何してたの?と助産師に聞かれて、自分で運転して買い物してました🚗³₃って言ったら怒られたので😂笑
昼間に電話くれたら間に合ったのに💦等言われたので早産だとうまれあと大変だったので何ともなければ自分も安心するかなと思います🌈

  • あーる。

    あーる。

    そんなことがあるんですね😲
    後期はほんと何があるか分かりませんね😅😅

    アドバイスありがとうございます❤️
    なんかあったらすぐ病院に電話するようにします👐👐

    • 10月28日