※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michelle
お出かけ

来月自分の誕生日なのですがディズニーに行こうと思っておりますがアフ…

来月自分の誕生日なのですがディズニーに行こうと思っておりますがアフター6で行くか1dayで行くか悩んでます。妊娠中にディズニーに行った方などいらっしゃったら教えてください!ちなみに誕生日前日に7カ月になります!

コメント

ぬん

16wの時とつい先日33wでディズニー行ってきました。

16wの時は朝から晩までいましたが、先日は昼に行って夕方には帰りました笑

何を目的に行くかによりますが、またまだ冷える時期なのでアフター6よりは1dayで少し早めに引き上げるとか様子みた方が楽しめるかと思います🙂
乗り物も大して乗れるわけではないですし😂ゲストアシスタンスカード使えばのんびり行動できると思いますよ💓

こじんさはあると思いますが、私自身は7ヶ月の時にハワイで朝から晩までは遊んでたので体調と体力次第かなーと💭

• michelle

michelle

返信ありがとうございます‼︎

今はフルで仕事しているので体力はあります👍
    1dayにしてみようかと思います😊
    ダッフィのベビーグッズをゲットしてこようと思います笑

• 2月26日
  • ぬん

ぬん

素敵な目的ですね💓💓💓
    楽しんできてください👌🏻笑

• 2月26日
ひまり

全然違いますが、結婚式当日に7ヵ月なったばっかりで夕方には腰が痛くなってました!

あまり長時間は危ないと思うので気をつけて行って下さいね(*´ω`*)

• michelle

michelle

ありがとうございます❤

• 2月26日
ぴっぴ

1日で☺休憩しながらゆっくり見て回りな~😊

• michelle

michelle

はい、そうします😊

• 2月26日

臨月でディズニーに行きました!
シーですが10月の事です(・∀・)

私は15時以降だったので必然的にワンデーになったのですが、18時以降だとまだ気温も寒いしワンデーのほうがあったかいうちに楽しめるかな?と思います!

ただのれるものは本当に限られるのでパークの中を楽しむ程度になりますが…💦

あと、お腹が張ったらすぐ休んだりしないといけないので私たちはお茶の時間や食事を長めにとってました!

基本晴れてると結構並ぶので立ちっぱなしが大変かな?と思いましたが、いつもはあまりみないパレードもアトラクションに乗れないから見たりして、楽しめましたよ!

子供生まれたらまた来たいなー💖なんて妄想もできました💖

• michelle

michelle

返信ありがとうございます‼️
    1dayで行こうと思います😊
    言われた事を気をつけて楽しんできます💕

• 2月26日
ゆわたし

1dayで午前中から行くのをオススメします^_^
まだ寒いですし、妊娠中なのでのんびり回って日が暮れる前にお帰りになったほうがいいと思います^_^
もちろん無理は禁物で土日のインパは混雑もありますので避けたほうがいいと思います^_^

• michelle

michelle

ありがとうございます💕
    1dayで行ってきます😊
    一応誕生日は平日です!

• 2月26日
ぷっぴちゃん

つい先日、7ヶ月になる前日にランドに行ってきました!
都内に住んでいますが、片道1時間半かかるので、出産前最後なのでランドホテルに泊まり、朝から夜までいました!!!
泊まりではないなら、夕方には帰ったかも💦

わたしはアナ雪のパレードとプロジェクションマッピングメインで行ったので、アトラクションはほとんど乗ってません。

妊婦はゲストアシストすカードが使えると聞いて、一応貰いましたが、キャストさんに妊婦だからと伝えると『妊婦でも並んでる人はいる』と、あまりいい顔されず、結局並ぶような物にも並ばなかったので、使いませんでした💦

午前中のパレードでも雪が降ってるくらい寒かったので、ブランケットなども持って、防寒バッチリで、1日楽しめましたよ〜❤️

3月は平日でもとても混む時期なので、体調と相談しながら、楽しんできて下さいね!!

• michelle

michelle

宿泊を検討しているので1dayにしようと思います!

そうなんですね💦
    そんなこと言われると嫌ですね😨

ありがとうございます😊

• 2月26日
ちゅちゅな

つい先週に行ってきました(。•ﻌ•。)
1dayで行ってきましたー!!
お昼前くらいから9時前くらいまでいましたかね…プロジェクションマッピングが見たくて( *´︶`*)
体調やお腹の張りなど見ながらゆっくりゆっくり回ってたらかなり時間かかりました!!滞在時間の割に三つしか乗れてません(笑)アフター6とかにしたら時間気になってせかせかしちゃうと思うので、1日がオススメですよ~🎶

• michelle

michelle

休む時間考えるとほとんど何もできなそうですね💦
    1dayにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月26日
ぐでまま

妊娠5ヶ月、6月にディズニー行きました。車移動、1dayディズニーランドホテルで一泊しました。

こまめに休憩は取る、ちょっとでも異変を感じたらすぐに帰るを心がけました。

アトラクションはあまり乗れませんでしたが、イースターの時期でエッグハントを楽しみました。ワンスアポンタイムも見ましたが、待ち時間の間は旦那にランドに残って貰い、私はホテルに戻って休憩しました。

3月だとまだ寒いと思うので、冷えには気をつけて、こまめに休憩、ちょっとでも異変を感じたら予定を切り上げて帰るといった事は重要かと思います。

楽しみにされてる所水を差すようで申し訳ないのですが、ディズニーリゾートから妊婦さんが近隣の病院に緊急搬送される事が問題視されてるようなので、くれぐれもも無理は禁物ですよ。

お腹の赤ちゃん守れるのはお母さんだけですから(^^)

あみ

30週の時にディズニーシーに朝8時~夜8時までいました。
ゲストアシストカードを使って、エレクトリックレールウェイに並ばずに優先的に乗れたり、グリーティングも並ばずに、待ち時間の時間辺りの何時に来て下さいって言われて、待ち時間の間に他の場所に行けたりして、とても役に立ちました。ビックバンドビートやショーでも優先席を案内しますと言われたりして、とても優しく接して頂きました。