※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

賃貸で部屋がないため家族全員で寝ています。夫が喘息で夜中咳で眠れず、私も眠れないけど子供の世話をしながら大変。眠いと言うと喧嘩になりそう。

賃貸なため部屋がなくみんなで寝ています。
旦那が喘息のため一晩中咳で寝れず、朝方やっと
咳が落ち着き寝ています。
私も夫の咳で全然眠れなかったんだけど、結局子供が
朝普通に起きるから私は起きなきゃだけど夫寝かせてて
あげてお母さんって大変だな。またこれで私が眠いとか
寝れてないとか言うと喧嘩になるんだろーな。

コメント

もな💅🏻

旦那さんリビングで寝るとかできないですか?😮‍💨
1LDK住んでたときは、旦那にリビングに布団敷いて寝てもらいましたよ💦
うちも喘息もちですが、イビキもうるさすぎて💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりリビングと別れているんですね🥺今日話してみます!

    • 10月28日
ままり

うちも賃貸でふだんは一部屋に4人寝てますが、体調不良のときは寝室とリビングに分かれて寝てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビングと寝室で別にしてるんですね😊やっぱりそうですよね。
    子供は起きないんですが私が寝れず。今夜からそうします!

    • 10月28日