※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもに普通の食事を与えているが、友達から驚かれることがある。1歳になるとハチミツも大丈夫だと思っている。11ヶ月の赤ちゃんのママたちはどうしてるか気になる。

あと半月で1歳の子どもですが、普通に自分が食べているご飯をなんでもあげたりしてます😅
(もちろん固いものやはちみつ、しょっぱいものなどはあげていません)

11ヶ月ごろのベビさんママのみなさんどんな感じですか?

時々友達にびっくりされます笑
でももう1歳のようなものだしハチミツだってあげても大丈夫でしょ、くらいの気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子1才0ヶ月ですがうちは完全にまだ別です😂!一緒にできたら楽だろうな〜ってきもちはものすごくあるんですが食べてくれるうちは赤ちゃんのものをあげておこうって😂赤ちゃんのもの食べなくなったり物足りなくなってきてるかな〜っておもったら少しずつ味つけ加えていく予定です!!

あづ

同じくでした😂
はちみつも万が一誤って食べてしまっても大丈夫だと思います😅

もうすぐ2歳ですが、9ヶ月のおやつも離乳食パウチもまだ全然食べますよ😂
濃い味好きになって困ったとかもないです😅