※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣き続けるとき、30分様子を見るのは一般的ですか?

もうすぐ2ヶ月になる子を育ててます。
最近上手く寝れなくなったのか抱っこしとも数分後には泣いてミルクも飲んだのに泣いておむつも変えたのにずーっと泣いてます
旦那には少し泣かせておいたら疲れるからと
色々調べて30分ほどは泣かせてみようと。。
昨日はそれを試して疲れたのか寝たのですが
ほんとに泣かせ続けさせて大丈夫なのか不安になります

みなさんは泣かせて30分様子見たりしますか?

コメント

いちごちゃん

全然放置してます!
授乳しても泣いてたら放置!そのうち寝ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい放置してますか?

• 10月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

家事終わるまでか、30分前後です!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、もう1時間以上泣いてるんですよ💦

• 10月28日
みゆう

あんまり泣き止まなかったら、30分放置します。が、そのくらいの時期は3時間くらい泣き続けてることもありました😅今でもメンタルリープの時期はぐずりがちです。30分以降は抱っこして、泣き止んだら置いて泣いたらまた10-30分様子見、を繰り返してました。赤ちゃんて脳みその血管切れるんじゃないかと思うくらい泣くから気になりますよね😅でも泣きすぎで死ぬことないし、覚えてもないし、これこそ慣れですね。家事したりして誤魔化してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(´・ω・`)上の子は夜泣きも酷かったかですが抱っこしたら寝てたのでなんでかなと思いましたが個性ですよね泣泣いたらすぐ抱っこだと逆に泣いたら抱っこしてもらえると思っちゃいますもんね、頑張ってみます!ありがとうございました🙏

• 10月28日