※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
雑談・つぶやき

昨日両目に埋没+瞼の脂肪取りをしてきました。技術の進化に驚き!腫れも少なく、化粧も明日から楽しめる。感動してつぶやきました。

昨日両目埋没+瞼の脂肪取りしてきました。

今の技術ってすごいですね!
8年前に片目だけやった時は2日目なんてパンパンに腫れて、ダウンタイム中サングラスかメガネなしじゃ外出れなかったけど、今回は当日も今日も余裕で外歩けるくらい腫れてません😂

明日からは化粧も出来るから楽しみだなぁ✨

リアルじゃわざわざ言わないけどちょっと感動したので呟きです😂

コメント

やってみたい!!☺️
8年前にやって、何かもとに戻ったとか?何でまた、両目やったのですか?
昔友達が目は麻酔の注射痛かったって、やはり凄く痛いですか?!😭
奥二重でやりたくてー。

しかも、次の日から化粧できるって凄いです!大手ですか?私の知人は、恵比寿にある大手だった気がします。

• ちなつ

ちなつ

前回は左右差なくしたかったのとダウンタイムが3日しか取れなかったので気になってた右目だけにしました☺️
    取れては居なかったんですが、ここ数年瞼が伸びたなぁと思ってたのと、ちょうど2週間前おでこにボトックス打ったら目の開きが悪くなって😂
    瞼重くて無意識にすごいおでこ使って目を開けてたんだなぁ〜って事に気付いて🤣
    ちょうど仕事もリモートなのでやっちゃいました!
    ちなみに娘は全く気付きませんでした🤣

私は麻酔は大丈夫なんですが、脂肪取りの方はちょっと痛かったです💦
    二重の方は全く痛くなかったです!

TCBでやりましたよ🩵

• 10月28日