※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名ちゃン🥶
家族・旦那

旦那がスマホばかりで子どもを放置。自分のおばあちゃん家行くときは面倒見るけど、私には無関心。存在意義がわからない。

最近旦那がスマホばっかです。

隣で子どもが泣いてても放置気味。
なんならスマホゲーム優先してるかのようです。おっと??お前の子泣いてるが???🙃🙃

旦那と私のご飯中もです。別に夫婦二人の会話は無くても私は構わない。構わんけど私まだご飯にも手付けて無いのに自分は横になってスマホかよ。子ども抱っこくらいしろよ、泣いてんだよ。お前ほんとなんのための存在だよ、(笑)

なのに自分のおばあちゃん家行く時は俺が面倒見てます風で抱っこして、、
だからお前のおばあちゃん家とか義実家行きたくねーんだよ。

私あの言葉まだ根に持ってるからな。
ガルガル期の時に言われた「ガルガル期なんて信用度の問題でしょ」ってやつ。は?なわけないだろ😌😌

何のための存在なんですか??私の旦那は。(笑)

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😂😂
スマホ触ってないと死ぬんかぐらいずっと触ってます😭

家では子供が泣いてても知らんふり、家事するから見といてと言っても最初の5分だけで後はスマホ😂なのに外に出かけた時とかだけ子供の面倒見たりし出します🙄

はじめてのママ🔰

わかりますーうざすぎる!