※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

明日お靴を買いに行く際、娘と同じ月齢の方の靴のメーカーを知りたいです。娘の足のサイズが合わないため、幅広の靴を購入した方がいいでしょうか。

明日お靴を買いに行くのですが娘と同じくらいの月齢の方
靴はどこのメーカーの履いてますか??
娘の足の親指の爪がかけていたので
中敷きを取って合わせてみたら小指も変形?していて
今の靴のサイズじゃだめだと思いまして💦
幅広のを購入した方がいいですよね??

コメント

milk

2歳の子がいます😊
履かせやすい幅広だったな〜と思うのは
イフミーの靴です🤔

キャラクターの靴が良ければ
ドキンちゃんのピンクの靴も履かせやすいです👐

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ありがとうございます✨
    ファーストシューズから今まで
    ムーンスターを愛用していて
    茶色のアンパンマン柄のムーンスターを
    履いていたのですが
    イフミー良さそうですね🥹
    アンパンマンとかワンワンが好きなので
    キャラクターもので良さそうなの無いか
    ネットでも探してみます!

    • 10月27日
ママリ

娘はニューバランス履いてます!
幅広が良さそうですね!
イフミーは幅広いイメージです!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    以前にニューバランス欲しいなーって思って
    靴屋さん行ったら当時は12cmもかで、売られているのが14cmとかしかなかったので断念したのですが、
    今だと履けそうですね🥹
    ニューバランスは幅広ですか??

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    履けると思いますが、ニューバランスは幅広ではないと思います💦
    ニューバランスとイフミー比べると、やはりイフミーの方が幅広いです!

    • 10月27日
しちゃん

この前初めてニューバランス買ってみましたが、軽いし自分で履きやすいし子どもも毎日喜んではいてます!👍✨

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    軽いんですね✨
    ニューバランスは幅広ですか??

    • 10月27日
ひらまま🔰

夏場はNIKEとイフミー、
軽くて脱ぎ履きさせやすく
通気性も良くて良かったです🙆‍♀️

冬場は雪国なので
ムーンスターのスノーブーツ、
0.5大きいサイズを毎年買ってます😀
あったかいし濡れないし、
本人も歩きやすそうでした(^^)