コメント
ゆず
分かりすぎて…!
1人目の時は離乳食まで長く感じたのに、2人目は気がついたらですよね😂
1人目の時で経験しているから、初期はいいけど中期以降の手間を知っているから余計に…😂
1人目の時のやる気が戻ってこず、アレルギーチェックの食材も1人目よりゆっくり気味です😂
ゆず
分かりすぎて…!
1人目の時は離乳食まで長く感じたのに、2人目は気がついたらですよね😂
1人目の時で経験しているから、初期はいいけど中期以降の手間を知っているから余計に…😂
1人目の時のやる気が戻ってこず、アレルギーチェックの食材も1人目よりゆっくり気味です😂
「赤ちゃん」に関する質問
4歳と2ヶ月の男の子を育てています。今月で旦那の育休が終わり、来月からが不安です。 4歳を15:30頃幼稚園に迎えに行くのですが、夕飯の用意を早くしておいて赤ちゃんのお風呂も先に入れて自分も洗って上の子を迎えにいっ…
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
こんな親であることが子どもにとって可哀想で恥ずかしくて消えたいです 精神疾患で障害者手帳を持っています。 夫は借金もあり、今は薄給です。 お互い、妊娠するまではこんな生活じゃありませんでした。 堕ろせばよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
共感いただけて嬉しいです🥺
本当ですよね...
しかも2回食とか始まったら終わりです😨
私もそうしたいと思いつつ、来年度から保育園入れたいから早めに?と思いつつ今から考え中です😭
ゆず
保育園のこと考えるとアレルギーチェックも色々しないとですよね😣
私も料理そこまで好きじゃないので、作ることもですが、何よりメニュー考えるのが苦手です😭
幼児食になると色々食べさせてますが、離乳食期は似たようなメニューばかりで申し訳ないです😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦
わかりすぎます😭普段の自分たちの料理すら何作ろう、簡単なものを...と思ってしまいます💦
離乳食似たようなメニューばかりなのもわかります🥹
仕方ないですよね😂
ゆず
同じようなメニューばかりでしたが、上の子は食べるの大好きおかわりマンなので、いいかなぁーと今回も毎回似たようなメニューです😂
仕方ないですよね!
栄養がとれればいいですよね!笑
もうすごい分かりすぎて仲良くなれる!笑
大人のメニューも楽で(子どものために)野菜が入ったものを…、となってます😂
はじめてのママリ🔰
素敵なお子さんですね💓
食べてくれればなんでもおっけーですね!
いいですいいです!
元気に生きていればいいです笑
仲良くなれるの嬉しいです☺️笑
そうですよね、子どもも一緒に食べられる簡単なメニューが1番ですね🥺
ゆず
食べて元気に生きてくれればおっけーですよね!🤣
幼児食も幼児食で薄味にしたり大変ですが、お互い頑張りましょう!😂
はじめてのママリ🔰
はい、がんばりましょう☺️
コメントありがとうございました🌼