※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

【赤ちゃんのベビーカーについて悩んでいます】ほぼ3歳差で1月に赤ちゃ…

【赤ちゃんのベビーカーについて悩んでいます】

ほぼ3歳差で1月に赤ちゃんが産まれるのですが
ベビーカー迷ってます。
いまはもうB型のサイベックスリベル
しかもってないです。

2人乗りをお薦めされましたが私自身144センチで
小さく、ほぼワンオペ、階段の2階に住んでるので
重たいけど大丈夫なの?と友達に言われました。

娘はいま歩くブームが終わってベビーカー乗りたい
時期の子なのでやっぱりAB型を買う感じが
いいですよね??

これ良かったよー!とあったら教えて欲しいです!
できれば5万ほどで!!

コメント

♡ maron ♡

2人乗り大きくて大変ですが、
姪っ子たちとお買い物行くと、5歳の子もベビーカー乗りたがります。

個人的に、AB型に座れるの後付けとかがいーかなと。
あと、タイヤが一つのほーが軽く押せる気がします🤔✨

はじめてのママリ🔰

3歳差わが家の場合ですが、低月齢の時は下の子抱っこ紐+上の子B型のベビーカー
生後半年くらいからは下の子B型ベビーカーで上の子はベビーカーステップ付けて乗せてました!

上の子がベビーカー好きすぎて、下の子のベビーカー試乗ですら泣くので😭こうなったと言うのもあります💦

AB型買うならサイベックスオルフェオいいなーと思ってました!