※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

離婚調停メンタルくるので辞めたいです😭必ず離婚はしたいけど半年とか1…

離婚調停メンタルくるので辞めたいです😭
必ず離婚はしたいけど半年とか1年とか保留にできないですかね?
給料明細提出、平日土日のタイムスケジュール、保育園まで調査にくる、もう疲れてしまいました。

相手が暴力してきて証拠があるのでそれも出しました
ですが旦那が「妻が子どもに暴力したり上にだけ当りがきつい」とか色々言ってます。確かにきついときもあったかもしれないし手をペチくらいはしたかもしれない。
虐待ではなく躾程度なはずなんだけどな

月1調停でもきついので予定が合わないとか言って2ヶ月に1回とかのペースでしてます。
次の調停で相手が私が暴力したとかいろいろ書いたものが私にも開示?されるけどびっくりしないでね。と調査官にもいわれてます。そんなこと言われただけでも毎日クヨクヨイライラとまりません。子育てにも支障がでるくらい毎日沈んでしまいます。

モラハラ包丁暴力男から逃げられたと思ったら私の悪いところをあらさがししてきて困ります。

コメント