※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

デートで回転寿司やファミレスは絶対無理。という人いますかー?私はコー…

デートで回転寿司やファミレスは絶対無理。
という人いますかー??

私はコース料理とか高めのお店は緊張してしまうので行きたくなくて、ファミレスや回転寿司など大歓迎です!
少しガヤガヤしてるくらいがいいかなー

友達と意見が分かれました笑
みなさんはどっち派ですか?
理由はなんですかー?

また、デートでの支払いはどんな感じですか??
年上ならご馳走になりますか?

コメント

みにとまと

私もファミレスと回転寿司派です🙋‍♀️
何食べても美味しいと思うタイプなのと、高いところとかオシャレなところは緊張するから、ガヤガヤしてる方が落ち着いて食べられます🩷

はじめてのママリ

ご飯食べるならどこでもいいです🤣
安くておいしいは正義です笑

ただ毎回ファミレスや回転寿司じゃなくて、特別な時はちょっといいお店とかがいいです!
その方が記念日とか大事にしてくれている気がするので

デートだとやはりご馳走になることは多いですが
お互い社会人ならたまにはと言って出します

はじめてのママリ

初めてのデートなら無理です!コースでなくていいのでデートらしい価格帯と雰囲気のところがいいです。
付き合い始めてからで記念日とかでなければ全然いいです!
支払いも同じく1回目は基本誘われる側だと思うので相手に払ってもらってました。付き合い始めてからなら割り勘でも奢りでもいいですが相手の誕生日以外で全額奢ったことはないです。

ままり

いやもう全然、ファミレスに回転寿司で大丈夫ですー😂❣️
気を張って高いものを食べるのも幸せですが、緊張しながら食べるご飯はあんまり美味しく感じられず。。笑
気を張らずに好きな姿勢で喋りながら笑いながら食べられる雰囲気が好きです😛

支払いはできれば払って欲しいです😂
たまに払います😄

はじめてのママリ🔰

付き合う前のデートなら無し!(頑張って口説いて欲しいので笑)
付き合ってからのデートならありです^ ^

はじめてのデートは奢って欲しいです!