※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

元気ですが、39度越えで3日目。昨夜は寝不足で、解熱剤は使いたくない。冷やすだけで効果があるでしょうか。

元気ですが、39度越えです。。。

3日目です。

昨日夜中うなされたりと私も寝た気がしなくて💧

解熱剤ってやっぱり元気なら使わないほうがいいですよね。

冷やすだけで少しは変わりますかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中うなされてるなら使った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は今の所ぐっすりです。様子見ようと思います☺️

• 10月27日
𝚜‪🫧𝚏

息子がつい先日コロナになり、MAX40.5度まで上がりました。熱があると元気もなくなりグズグズして水分は取れるけどご飯が全く食べれてなかった➕寝付きも悪かったので39度こえたら解熱剤使ってました!

解熱剤使うとめちゃくちゃ元気になりその時にご飯しっかり食べさしたり睡眠取らせたりしました!

高熱は5日間続き、1日2回解熱剤投薬しましたが6日目からは解熱剤一切使わず平熱に戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も食べて、水分も取れてて熱測らなければいつもと全く変わらない状態で😅今のとこ寝れてるので様子見ます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

元気なら使わない方がいいってことないですよ。下げた方がいいです。寝れてないなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れてます!ママリでほんとにぐったりじゃなかったら使わないほうがいいって見るのですごく悩みます💧

• 10月27日