※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の無責任な態度と経済的な問題について】私が体調悪くて、たった…

【旦那の無責任な態度と経済的な問題について】

私が体調悪くて、たったの数時間娘の面倒を見ただけでご褒美ちょうだいと言ってくる旦那が本当にムカつきます。
こっちは体調悪い中ご飯作ったりしてるのに、これだけ?と言ってきて何か作るよと言って作り始めると何もないんだろと言って自分だけ外食に行きます。主婦のくせにと言って、稼いでくる自分が1番偉いみたいな言い方がほんとに腹たって、稼いできてくれるのはありがたいけど実際無駄遣いばっかで私と娘に回ってくるお金は全くありません。
そろそろ離婚も視野に入れていきたいと思ってるので、離婚の為に何かした方がいい事とかアドバイスほしいです。

コメント

みみ

日記をつける 
録音する
行政の支援等を調べる
保育園や仕事をどうするか
実家など頼れるか(住む場所や子供のこと)
お子さんと明るい未来を過ごしてください✨