※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

化学流産についての質問です。3回目で、頻繁に起こるものでしょうか?同じ経験の方、継続できた方法を教えてください。

化学流産について。11日目に極々薄らの陽性が出て→14日目は11日目よりも少し濃い陽性(この時点で生理予定日前日にしては薄過ぎて、また駄目かもと覚悟はしていました)→今日17日目、案の定検査薬ら薄くなっていてまたか...って感じです。まだ生理が来たわけではないですが、時間の問題だと思っています。これで連続3回目です。フライングするから知ってしまうのは仕方無いんですが、それにしても3回連続って󾭜化学流産はこんなに頻繁に起こるものですか?
同じように数回化学流産の経験がある方、これをしたら継続出来ましたっていうのがあれば教えてください😢

コメント

いっちゅ

わたしは1回でしたが、ちょうど一年かけて授かりました。
やっぱり、生理くるとフライングしなきゃよかったと今思います。
でも、できたときの喜びは倍増ですよ♪
大丈夫です。自分と赤ちゃんを信じてあげてください‼
あと、わたしは紙ナプキンから布に変えました。おりものようも♪子宮を暖めてあげると良いですよ❤

• ☺

コメントありがとうございます😌
    やっぱりそう簡単に授かれるものではないですよね󾭜
    ご妊娠おめでとうございます♡
    待ってたよ〜♡ってなりますね(*^^*)
    布ナプキンがいいんですね!残念ながら今回は朝から生理が始まってしまったので、来月から検討してみます!
    来月生理が来ないのが一番理想ですが😌腹巻きなどもしてみます!

• 2月27日
  • いっちゅ

いっちゅ

授かり婚の人たちはすごいなぁ
    いいなぁ。って思うばかりでしたよ‼でも、攻めずに+思考で乗りきりました‼
    わたしはお酒好きだから
    生理来たらよしビールが飲めると思いまたじかいって言って飲んだりまたは、アウトドアな遊び。できるうちに遊べる遊びしましたよ♪
    息抜きも大事です‼

• 2月27日
ゆーゆ

フライング…してしまいますよね(>_<)
何かで見たのですが、受精自体は8割の確率でするけど着床して妊娠に至るのは2割なんだそうです。
それを思うと、確率的にはあり得るのかな…と思います💦
私はたまたま妊娠したときにしかフライングしなかったので化学流産したことがあるかは分からないのですが…
少しでもお力になれたら幸いです(>_<)

• ☺

コメントありがとうございます😌
    そう思うと、3回続けてでもおかしくはないですね󾭛
    私も息子の時は欲しいと思ってすぐ、フライングで分かり順調に♪...だったので、改めて妊娠出産は奇跡なんだなって思いました。
    受精まではいけてる!と思い前向きに頑張ります(*^^*)

• 2月27日