※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

松山市や重信、松前周辺で、20センチのキャラクター上靴を扱っているお店を知りたいです。男の子向けで、赤ちゃん本舗やしまむらにはないです。フジやイオンにあるでしょうか?

松山市、重信 松前辺りで、上靴20センチのキャラクター扱ってるところ教えて下さい。ちなみに男の子です。
まだ年少さんなのでキャラクターがいいみたいで💦

赤ちゃん本舗、バースデー、しまむらは取り扱いしてませんでした。
フジ、イオンとかならこの条件に合ったものあるのでしょうか?
知っている方情報お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も足が21cmなんですが…
店舗ではどこを探しても19までしかキャラクターもの無くて…😭💦フジもなかったです…😭

はじめてのママリ🔰

ネットが1番いいかなーと思います😅
どこもキャラクターだと18.19cmぐらいまでしか見たことないです。

その物自体が20cmまで作りがあれば
取り寄せできると思います。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    はじめてのママリ🔰さんたち

    まとめての返信ですみません。
    AEONの県外にあったけど、明後日には必要だって1週間以上かかるみたいだったので、結局ネットでピカチュウがあったのでそれにしました。
    それも月曜に届くのでその時だけはかかとを踏んで履かせてみようと思います。
    皆さん、教えてくれてありがとうございました♪

    ちなみにアサヒシューズでピカチュウは21センチまであるみたいです。

    • 10月28日