※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

心室中隔欠損の子が居ます。上の兄たちがせき鼻水が出ててそれがうつっ…

心室中隔欠損の子が居ます。
上の兄たちがせき鼻水が出ててそれがうつったかもで
せきをしてるのとくしゃみも結構出ています。
元気もあり、熱はなくせき以外いつもと変わりないです。


受診するべきですか?
大学病院で心臓は見てもらってるのでそこでもし診てもらうなら診てもらうのか、小児科でも良いのか分かりません。
同じような方居たらどうしますか?

コメント

あひるまま

近所の小児科に行きましたよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小児科行ってみます!生後1ヶ月で薬って出してもらえるんですかね?💊

    • 10月27日
  • あひるまま

    あひるまま

    先生次第だと思います💦
    お大事にしてくださいm(__)m

    • 10月27日