※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている状況で移植を受けた女性が、着床や妊娠について不安を感じています。出血があったが生理ではない可能性も考えられ、同じ経験をした方の意見を求めています。

フライングしない事にしました🙏明日BT14判明日‼️(生理予定日過ぎ)まだ生理来てないなら可能性有りますかね??

ソワソワです。

排卵日10/9

移植10/14

(hcg5000 14.17.20に打ちました)

判定日bt14 と遅めです。

自然周期のため陰性なら生理がきて良い頃です🥺!!
(恐らくbt9〜10)

ちょうどその頃、出血(1円玉ほど)が少しだけあり。
茶オリもbt7くらいからあるので生理と思いナプキンしてましまが、いつもの感じではなく茶オリどまりでした。

なのであれが生理じゃなければ
可能性あるのかなと。

seet.aha ヒアルロン酸ありで移植しました。
4AAふりかけで、夏に妊娠した時と同じグレードの卵を戻しました。
(夏の1度目の移植は7wで流産😩)

今回も、着床していれば嬉しいけど不安の方が多いです
染色体異常の卵が多いかもなので、、、

どなたか似た経験や、同じ時期の判定日の方
いますか〜?🥺❣️

コメント

ちぃ

一度でも流産経験があると不安で仕方ないですよね🥲
私も一度8週で心拍確認後に流産して8回目の移植で2個移植し無事に出産することができました。
グレード低いラスト2個の卵だった事や前回の流産経験から、いつ流産するんだろう。いつ心拍弱いとか言われるんだろう…って毎回ネガティブで、フライングも相当やってたし、妊娠の壁の週数を指折り数える生活をして22週でようやく少し安心したのを覚えています😅(産まれちゃっても医療の力で助かる可能性が高くなるので)
現状赤い出血が無ければ生理では無いので可能性はあるし、BT14なら胎嚢なども見えてる頃ですよね!上手くいってると良いですね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!🥺
    わかります。
    私は2度流産してるので尚更..想像ができません。。

染色体異常なら、どうしようもできないし、、ですよね。初期から皆に報告とかしてる人見たらびっくりしちゃいます。私も相当週越えないと無理です🥺🙏
    とりあえずは妊娠→継続→と進みたいです。。義理妹も式の後、先にすんなり妊娠したので若いって凄いなーと思います🙏
    ありがとうございます!!
    BT14判定日のみで、エコーで胎嚢確認は翌週のクリニックなのです😅でも出血あった話をしたら、もしかしたらエコーあるかもです!

• 10月27日