※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘を病院に連れて行く際の雨対策について相談です。ベビーカーにレインカバーがない状況で、どうすれば良いか悩んでいます。

【雨の中、娘を病院に連れて行く方法について】

娘の病院に行かないといけないのですが雨が結構降ってます…
今週初めからほっぺたが結構大きく腫れて荒れてる感じなので保育園から皮膚科に行くように言われてました。
ですが氷が降って行くの延期にしたり休みの日だったりで行けなかったのですが今日やっと行けるようになったので病院予約しました…
ですが雨が結構降ってきてます。
病院まで徒歩15分くらいの距離で車の運転はできません。
娘は最近歩き始めたばかりで行く手段として自転車がベビーカーなのですが赤ちゃんが居るので抱っこ紐しながらベビーカーになると思います。ですがベビーカーのレインカバーはなくどうしよう…となってます。
一応娘のポンチョ型のレインコートならありますがベビーカー濡れますよね?
皆さんならどうやって行きますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いですが、タクシーは呼べないですか?
それか明日にするかですかね😣

ママリ

私もその場合ならタクシーにします🚕

はじめてのママリ

私もタクシーにします😢

私はそんな時はもう諦めてタクシー使ってます😅

ペーパードライバーで…
来年には運転ちゃんと練習しようと思っていますが…

うちも子供2人いるので、雨の日とかはもうタクシーGOアプリでタクシー呼んで使っちゃってます😅