※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車にスモークを貼った方へ 自分でやったか、他でやってもらったか、費用はいくらか教えてください。

車にスモーク貼ってる方!
自分でやりましたか?
それともやってもらいましたか?
他の人にやってもらっ方値段いくらでしたでしょうか?

コメント

大福

整備士の資格あるので自分でやりましたが、趣味である程度車いじれる人なら自分でやってみる人も多いと思いますが、綺麗にやりたかったら車屋に持って行った方が綺麗にできると思います😭
だいたい4.5万くらいですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!車屋でやってもらう場合フロントガラスと助手席の方もやってもらえるのでしょうか?

• 10月27日
  • 大福

大福

ディーラーはお願いしないと思いますが(笑)イエローハットとかオートバックスは絶対にやらなくて、車屋でも断るところはあると思います…
    やってくれるところもあると思うので民間の車屋にまず電話で聞いてみるのがいいのかなと思います🥲
    (やってくれてもご自身でやったことにしてくださいという場合もあります)

• 10月27日
🍠

今の車は既に貼られてるのですが前の車はカー用品店で、カーフィルムイベントやっててそこでやってもらいました!
2万くらいかな?軽も普通車も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ちなみにどこのイベントでやったか覚えですでしょうか?

• 10月27日
  • 🍠

🍠

イエローハットです!
    でもフロントガラスと助手席運転席は、やってくれないと思います!違反になるので💦
    やってくれるとしたら民間のところですかね😅

• 10月27日