※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近印西市のみらいウィメンズクリニックで出産された方いますか😊?お話聞きたいです!特に無痛をされた方…🥺❤️

最近印西市の
みらいウィメンズクリニックで出産された方いますか😊?

お話聞きたいです!
特に無痛をされた方…🥺❤️

コメント

せのままり

3ヶ月前にみらいさんで無痛分娩しました!

どんな事が知りたいですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!

・どのタイミングで麻酔使い始めたか?
    ・トータルおいくらでしたか😣?(差支えなければ
    😊)
    ・やはり産後の回復は早いですか?
    ・よく外来の待ち時間が長いと口コミをみますが実際どうなんでしょう😶?
    ・医師、看護師さんの対応はどう感じましたか?

たくさんありすみません😭
    今別のところに通っているんですがちょっと不満?があってみらいさんに転院しようなーと思っていて💦

• 10月28日
  • せのままり

せのままり

・私の時は分娩台が空いてくて2.3分間隔くらいまで耐えました😇ですがもっと早く入れてくれると思います!5分間隔くらいの時にそろそろ麻酔入れようかって話してくれてたので!

・計画無痛分娩だったので1日多く入院してたのでその分、バルーン、促進剤、吸引、無痛で、予約金5万、退院の際に7万いかないくらいでトータル12万弱でした。

・回復はめちゃくちゃ早かったです!1人目が自然分娩だったので余計違いがわかりました!

・待ち時間は長いです😢予約していてもお会計終わるまで1時間はかかります。1時間で終わればいいほうです、、、

・医院長も助産師さんもとても親切ですよ!!

入院中のご飯もおやつもめちゃくちゃ美味しいです(笑)
    部屋は大部屋が無く、全部個室なのでお値段は少し高いのかもしれません。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・2.3分って結構きついですよね😂
    5分の時に入れてもらえたらかなり楽そうです🥺

・無痛の費用が時間にやって変わるので少し金額が怖かったんですが…持ち出し12万なら許容範囲です☺️やっぱり吸引になる率高いんですね🤔計画無痛とのことですがやはり直前の健診で子宮口の状態をみて○日にしましょう!みたいな感じでしたか😣?

・私も1人目は自然分娩でヘトヘトだったので2人目は無痛!!
    と決めていました😂笑
    回復が早いと聞いて安心しました❤️

・1時間なら全然待てます!笑
    でも後の予定は空けておいた方がよさそうですね😅

・優しいとのこと、安心したしました🥺今のところ、不安なことを話ししても反応がイマイチだったりがあって…😣

部屋は個室が良かったのでそこも🙆‍♀️です❣️
    ご飯、おやつも楽しみですもんね😍

• 10月28日
  • せのままり

せのままり

めちゃくちゃきつかったです(笑)でも麻酔入ってからは本当に痛く無くて感動しました!

・同時期にみらいで出産した妹も無痛にして吸引したと言っていました!
    私の時は37週の健診で内診した時にもう4センチほど子宮口開いていたので、じゃあもう明日入院しちゃおっかーって感じでした(笑)胎児の推定体重も2500g超えていました!

・1人目自然分娩だと本当に無痛分娩って神!!!ってなります(笑)産む直前まで旦那と1人目とは大違いだねって笑ってました(笑)
    あと、会陰も無傷だったのも回復早いと感じたひとつかもしれません🤩会陰は人によって変わると思いますが(笑)

・その後の予定は空けておくのが安心です!!

・医院長先生は無口で冷たそうな印象なんですが、知りたい事があればしっかり答えてくれます!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間無痛に対応してくれる病院って少ないので貴重ですよね🥺
    私もその感動味わいたいです😂

・よく無痛だといきむタイミングがわからなくて吸引になるとかみますがそうなんですねー!
    そ、そんな感じなんですね😂
    心の準備が…笑
    でも急に陣痛とか破水しちゃうより安心感はありますね😊

・会陰切開なかったんですね😳!
    それ、かなり大きそうです😭
    産後のトイレの怖さがないと思うだけで…笑

たくさんの質問にお答えいただきありがとうございます!!!
    安心出来ました😮‍💨
    転院をする方向で動きたいと思います☺️✨

• 10月28日