※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

金曜日に茶色の出血で病院へ。胎嚢のみ確認、2週間後再検査。不安でセカンドオピニオンを考え中。途中から行く場合や薬の処方方法がわからず悩んでいます。

金曜日に茶色の出血をしたので病院に行きましたが、まあ様子見で大丈夫とのことでした!今は胎嚢しか確認されていません!すごい量ではなければまた2週間後と言われましたが、、その後もほんと少しずつ続いています!少しなら大丈夫と言われたけどやはり不安です💦セカンドオピニオンでも行こうか迷っています💦途中から行く場合どーしたらいいのでしょうか(>_<)しかも、そこで薬など出してもらったとしたらどーしたらいいかわかりません💦

コメント

ぴょん

私もひとりめのとき、ずっと出てましたよ(^ω^)
こんなもんかって感じでそのままでしたが

• R

R

そうなのですか😭
    たまに少量茶色い塊もでます💦しかも生理痛に似てるお腹の痛さも少しだけ💦先生は様子見と言われましたが💦

• 2月26日
ゆんゆん

初期は腹痛も茶オリもよくありますよ。
私も5wから2週間ありました。
こげ茶っぽい塊もありました。
先生から鮮血でなければ大丈夫と言われていたので、信じてこの間病院に行ったら問題なく心拍確認できましたよ。
どうしてもその病院が嫌なら、胎嚢だけなら紹介状なしでも転院してもいいと思いますが。
自費初診は高いので、個人的にはそれくらいでセカンドオピニオンしていてはキリがない気がします。

• R

R

そうなのでね(>_<)
    すごく心配性で💦
    あと1週間くらいなので信じて待ちたいと思います!

• 2月26日
はなはないぬいぬ

私が流産したときはお腹の痛みと鮮血の出血が多量で便器が真っ赤になりました。茶おりはよくあるみたいですが、もし私のようになったら病院に行くべきだと思います。

• R

R

そうなのですね( ; ; )
    教えて頂きありがとうございます!

• 2月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

暖かくしてなるべくゆっくりしてくださいね。安静が一番です。

• 2月26日
  • R

R

わかりました(>_<)
    ありがとうございます😢

• 2月26日