※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

まもなくひな祭り!女の子がいる家は、何かしますか?まだ9ヶ月なんですがどんなことをしてあげましょうか?

まもなくひな祭り!
女の子がいる家は、何かしますか?
まだ9ヶ月なんですがどんなことをしてあげましょうか?

コメント

さおり

うちは3カ月なので子どもは分かってないし、何もたべれませんが、ちゃんちゃんこ⁉みたいなん着せて、お雛様は飾ってます。お菓子も飾って、私はちらし寿司食べて母乳で飲ませます😁
親とか周りが楽しむ感じです😒

なにもしません笑
ちらし寿司作って食べるだけですね!あとはスタジオ行って写真撮るくらいです

m

和菓子洋菓子屋さんから御膳を注文してもらって実母の作った服を着せて桃の花を飾ります(๑╹ω╹๑)
立派な段飾りはないですが、心ばかりです😌

R

お雛様と一緒に写真撮ります!いまどの袴ロンパース買うか迷いまくってまだ用意してません😂
ご馳走は娘も食べれるものをちらし寿司にして、はまぐりお吸い物、菱形の三色蒸しパンをおやつに作ろうかな〜と思ってます(*^_^*)

ゆずママ

こんばんわ‼︎明日で5カ月になる女の子育ててます(^^)
何をする訳でもなくうちは今日主人と私の両親をよんでごはんを食べましたよ‼︎ケーキを作りました(´∀`)

さらい

両家で集まって食事します。
お雛様もみてもらいます。
(^_^)

sei

今日早めにやりました(^^)
4歳児と3ヶ月の娘に
ひな壇ケーキ作ってみました!