※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

12週で下腹部に重さ感じ、出血なし。切迫流産の症状について知りたいです。

切迫流産なのか不安です🫤。
12週ですが、昨日の夜から下腹部に重いような違和感を感じています。
お腹の張りかどうかいまいちわからないです。
今の所出血はありません。まだつわりも少し続いています。

切迫流産のとき,どんな症状がありましたか?
お答え出来る方いらしたら、経験を聞かせていただけると幸いです。

コメント

えーちゃん

切迫流産は出血があることですね
止まる人もいれば止まらない人もいます😣

♥

12週だと結構早めですね🥲
張るとお腹がカチカチになって
いつも柔らかいお腹がスイカみたいになります😭
たぶんなればこれかな?って感じでわかると思いますよ!

わたしは後半からお腹の張りがすごくて頸管もどんどん短くなって張り止めの薬を服用して自宅安静だったんですけど
34週の検診でお腹の張りみて
前駆陣痛なみにカチカチになってたのでその場で病院で安静になりました😭