※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日に性行為後、生理が遅れていて症状がある場合、妊娠の可能性がありますか?

2人目を2学年差で授かりたく、そろそろ妊活始めようかと旦那と話しています。

アプリの排卵予定日が10/7で、排卵日からかなりたってるし今回は妊活の為じゃなくで10/16に避妊なしで性行為をしました。
ただ、10/11あたりからおりものがかなり水っぽく一瞬もらした?って思うのが2日くらい続きました。
今思えば排卵日がそのあたりだったのかもと思っています。

生理予定日が10/24でまだきてません。
ここ最近食欲がなかったり、たまに胃もたれのような気持ち悪さがあります。でも3日前くらいからイライラもすごくあったので生理前だろうなと思ったりで、、

この場合で妊娠してることってあるんでしょうか?

コメント

あーちゃん

16日が最終行為ならとりあえずその2週間後まで待ってみてそれでも生理が来ないようなら検査薬してみてください!
でも11日ぐらいに本当に排卵しているなら16日での行為では妊娠の可能性はないと思います🙅‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し待って生理こなさそうなら検査薬してみます!
    11日の排卵ならさすがに無いですよね!
    今回はありえないタイミングと思ってたので、正直まさかと思う気持ちの方が大きくて😳

• 10月27日