※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

子供の風邪が移り、内科で薬をもらったが治らず、耳鼻科で副鼻腔炎と診断された。歯の痛みもある。副鼻腔炎経験者、歯の痛みはありましたか?

子供の風邪が移り、内科で薬もらってたけど一向に治る気配がなく鼻水と鼻詰まりが酷くなって耳鼻科に行ったら副鼻腔炎でした😓
頭痛や左頬や目の周りの鈍痛はあるなと思ってたのですが、帰宅してから歯まで痛くなってきました💦
副鼻腔炎経験された方歯の痛みありましたか?

コメント

こじ

治療中で3週間目です🥲
基本は痛くなかったですが、後鼻漏や咳の不快感のストレスで食いしばっていたようで痛い時はありました。
虫歯も原因の一つと聞くのでいやですよね🥲

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    長いですね😣💦
    そうなんですよね…定期的に歯医者では診てもらってたからなぁと思って😓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中に副鼻腔炎になり歯の痛みもありました。
むしろ歯が痛くて歯医者に行ったら問題なくてもしかしたら副鼻腔炎かもしれないから耳鼻科行ってみなと言われて行ったら副鼻腔炎でした。
妊娠中は足とかだけでなく鼻腔も浮腫みやすいので副鼻腔炎になりやすいらしいですよ。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    歯の痛みもあるんですね💦
    私も定期的に歯医者に行ってたので急に痛くなるのは何だろと思って😓
    そうなんですね🌀

• 10月27日