※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

口を付けてしまったミルク(全然飲まず乳首を口に含んだ)を1時間後にあげ…

口を付けてしまったミルク(全然飲まず乳首を口に含んだ)を1時間後にあげてしまいました。

作ってから2時間は大丈夫と見かけていたのですが、口を付けなかった状態で2時間だったようで口をつけたら20分くらいでやめた方がいいというのを見て心配になりました。
完全に自分の確認不足なのですが大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
私の母に預けた時言い忘れてて同じことやってしまいました😅

  • らむね

    らむね

    同じことしてしまった方がいて安心しました😭
    これで体調不良になってしまったらどうしようと思って気が気じゃなくて…💦

    • 10月27日