※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

義母が上の子にだけ構って、下の子には無関心。義母の態度に不満。義母は甘く、上の子の言いなり。私の母との違いに驚き。

【義母の態度と子供への対応について】

産後より義母の事苦手になった方いますか?
退院後すぐ会いにきた義両親…正直帰って欲しかった

上の子ばかり義母が構うせいか+入院中 義実家で過ごしたせいか
下の子みても反応薄くて腹立ちました😀❗️❗️
わぁ〜まん丸だね〜笑笑みたいな
すぐ上の子に構う感じで、バァバと頑張ったもんね〜って

正直、下の子に構う暇ってゆうか
バタバタしててそう思わなかったわ〜って言われました😅

あの態度といい言い方がムカついて
なおかつ、義実家いくとワガママになる上の子😅

私の母の時と全然態度も違くてビックリ‼️
むしろ私の母の時はお利口さんで大人しく良い子
遊ぶ時は遊ぶしダメなものはダメって分かる🙅‍♀️

義母は甘いのか何でも上の子の言いなり?
何でもやるからそれがいけないのかなって

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の反応薄いとか、バタバタしててそう思わなかったわ〜とか、声に出して言う意味がわかりませんよね、、、

上の子の時にすでに無理になってましたが、まだ今思えば上の子の時は多少大人しかった、、、
下の子の時は入院中、旦那が手を洗ってって言ったら病室で洗ってたけど、その日看護師さんに、じじばばは抱っこまだだめと言われたらさっさと帰り、別日旦那いないときも病室来て、(私寝てたのに、、、)手も洗わず抱っこしていきました。
私が手はこちらで、、って言っても「下でアルコールしゅっしゅっしたから手は洗わない!」と言いはりました。
その後も大分ズカズカしてくるんで、ガルガル期とかの問題じゃなく、純粋に無理になってます、、、
おっぱいちゃんと出てますか発言も、同じ出産経験者の女性としてどうなんかと思うこと言うし、色々無理で😂