※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ギフト券2000円分のお返しをどうしたらいいか悩んでいます。4人に分けて500円ずつ渡すか、住所を聞いて送るか迷っています。誰からもらったかはっきりせず、家に来た会社の子だけなのか気になっています。良い案はありますか?

スワドルとスタバのギフト券2000円分お祝いで
もらったけどどうやってお返ししよう
4人くらいからまとめてだと思うんだけど
値段的に5千円くらいだと思うんだよな。
それを分けて渡すとなると500円ちょい、、?
みんなに住所聞いて送る??

そもそも会社の子なんだけど
だれからなのかはっきりしない、、
誰からのか聞くのも微妙、、??
どうしよう😭😭😭
家に来てくれた会社の子達だけなのか
どうなのか...
聞かないと誰にお返ししたらいいかわからない
会社全体ではなくて個別になんだけどどこからなのか、、

いい案ありませんか?🥺

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

持ってきてくれた子に菓子折りひとつ渡して「こないだは、お祝いありがとう。みんなでたべて」でいいかなと思います😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なるほどーー!!!!
    直接渡すの難しい場合どうしますか??🥺

    • 10月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    会社にも持っていけなければ、その子に送りますかね☺️グループLINEとかあるとそこで伝えます🙌✨なければ来てくれた子に個々にお礼と、○○ちゃんにお菓子渡しとくから休憩時間のおやつにでもしてねと伝えときます😊

    • 10月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なるほど!!助かります!!それなら一つでいいですもんね❤️ありがとうございます😊

    • 10月27日