※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

助産師にうつ伏せ練習を勧められ、頭を上げようとしているが手に力が入らず足が上がってしまう。何もせず様子を見ても大丈夫でしょうか?

助産師さんからうつ伏せ練習を少しずつするといいよ〜と言われやってみました!頭は上げようと頑張っていますが手に力を入れず足が上がっています!特に何もせず様子を見ていても大丈夫でしょうか?😭

コメント

みみん

うちの子はいま首上がりますが足も上がってます🤣
様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!様子を見ておきます🥹💗ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

最初のうちはなかなか頭あがらないですよね!
横向いて指しゃぶりしちゃってました🤘
そのまま様子みて大丈夫だとおもいます!
だんだん頭あがってくるようになりましたよ~!
うつ伏せ練習で窒息だけしないように見守ってあげればいいかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!無理なくゆっくり様子を見ておきたいと思います😭ありがとうございます!

• 10月27日
(๑•ω•๑)✧

可愛いですね😂
最初は数秒とか短い時間で慣らしてあげて、楽しそうにしてたら時間を延ばし、頭上げられるようになったらおもちゃとか置いてあげたら良いと思います(:3_ヽ)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃいいですね!!
    様子を見て進めていきたいと思います😌ありがとうございます!

• 10月27日