※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
家族・旦那

同居中の家事分担について、朝の家事の順番について意見が分かれています。逆算して行動しているつもりだが、逆算とは言えないと言われています。

【同居中の家事分担について】

今旦那の家族と同居をしています。今年からパートも始めました。
今旦那とLINEで喧嘩をしていて普段逆算して行動なんてそんなしてないくせにって言われました。
わたしは朝9:15に子供を保育園に送って10時から15時まで働いています。なので仕事に行く前に洗濯物を干す、洗い物、掃除を済ませるようにしています。
旦那の仕事でお弁当を作るのに6:30に義母が起きてきます。わたしは6時に起きてゴミ捨てがある日やその日のスケジュールによって動く順番を変えています。それは逆算して動いていることにはならないのでしょうか。
わたしは逆算して動いているつもりでした。

コメント

まゆ

十分逆算されていると思いますよー!!毎日お疲れ様です😭💓

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます😭
    そう言われた事が、普段の私の事見てくれてないんだなと悲しくなっていたので少し元気が出ました🥲
    まゆさんもお疲れ様です😭❤️

• 10月27日