※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の子で、市販の離乳食12ヶ月からの食べてる子いてますか??まだ12ヶ月のは早いですかね??

生後11ヶ月の子で、市販の離乳食12ヶ月からの食べてる子いてますか??

まだ12ヶ月のは早いですかね??

コメント

ままり

食べられるならいいと思います!
7ヶ月ですが9ヶ月〜食べてます

はじめてのママリ🔰

離乳食の進みによります!
我が家は食べさせてましたよ!

我が子は10ヶ月の時から市販の12ヶ月用の食べてました!

2回ほどです

はじめてのママリ🔰

12ヶ月の食べさせてますよ🎶

na

11ヶ月なりたての時から
12ヶ月用の離乳食あげてます⭐

くるり

10ヶ月くらいから12ヶ月のもの食べてます!

とも🌼.*

月齢通り進んでるので旅行の時は12ヶ月のにしました!(11ヶ月の時)ただ和光堂のだと塩分が気になったのでキューピーのを多めにしました☺️

はじめてのママリ🔰

離乳食ではないですがチーズとかお菓子とかは自己責任であげてます😅

こまち

食べてます!!
9ヶ月のよりは12ヶ月のものの方が月齢に合っていました😌

はじめてのママリ🔰

塩分などが気になって、月齢通りであげてます😊食べれるor食べられない以外に、内臓機能(消化や腎機能)などは判断できないので、、。

ゆゆゆ

カレーとかはまだ食べさせていませんが、そういうの以外は普通に食べさせています👦🏻🍚

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時はもう9ヶ月〜のは買うのはやめて、在庫無くなり次第12ヶ月〜のに移行しました!