※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

しまむら系列はレシートとタグがあればできるとママリで知りました。購…

しまむら系列はレシートとタグがあればできるとママリで知りました。

購入後、自宅で試着してサイズが合わなかったら返品とかも可能なんでしょうか?🤔
マナー的にダメですかね?

しまむらに行った時に、下の子抱っこ紐・上の子カートで試着できず、試着室も並んでました。
買わずに帰ったのですが、やはり欲しいなぁと思いつつも低身長なので試着必須です😓


コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅してから気に入らず、返品したことありますよー!
「返品したいんですけど、、」
とレジに持って行くと
「あ、はーい!」
と特に理由など聞かれず、すぐ返品できました!
破れなどの確認はされます🤗