※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

娘がイタズラがひどくて疲れています。コンセントに近づいて抜いたり、朝にはオムツを脱いで遊んでいました。風邪を心配しています。

最近、娘のイタズラがひどい( -᷄ω-᷅ )

疲れる( -᷄ω-᷅ )

コンセントの近くに行かないようにガードしてたのにそれをかいくぐって、コンセントの近くに行って抜いちゃうし

今朝なんて、4時くらいに娘がなんか言ってるから起きて見たら、オムツ一丁の(何故か服を自分で脱いだらしい)娘が座って遊んでた( -᷄ω-᷅ )

すぐに着替えさせたけど風邪ひかないか心配だし
まだ朝なのにもう疲れた😔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ良し悪しが分からない時期ですもんね。
これから、コンセントなら可愛いものだと思ってしまうくらい、悪さしますよ…。
油と粉物は、絶対手の届かないところへ移動する事をおすすめします^_^大惨事になるので…。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    これからが怖すぎます😖
    油と粉物危ないですもんね😣
    気をつけます😣

    • 10月27日
ママリ

イタズラというかなんでも気になっちゃいますよね😂

うちはコンセントはコンセントカバーみたいなのつけてましたし、基本大きめなサークルの中に入れてましたよ!

うちの子もよく服を脱ぐ子だったのである程度大きくなるまでは半袖で寒くないくらいの室温にしてました!

いろいろ対策すればまだ小さいですし、全然楽ですよ

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    コンセントカバーいいですね!✨️😳

    本当にコンセントに関しては危ないし困っていたので早速買いに行ってこようと思います🥹

    ありがとうございます🥹

    室温も寒くない室温にしてみます🥹

    対策頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 10月27日
ママリ

大変な時期ですよね。
毎日お疲れ様です。

でもオムツ一丁で座ってたなんて可愛いですね😊
すみません、親は大変ですよね。

うちも一歳半の怪獣が日々成長して台(オモチャしまうケース)を使って物を取ろうとしたり、開けられなかった扉を開けられるようになってて。。
日々目が話せません🥲

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    1歳半になると更に目が離せなくなりますよね😖՞ ՞

    我が子の成長は嬉しいですが、時に大変だなって思っちゃうことも多々ありますよね😖՞ ՞

    • 10月28日