※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科での受診で、自分の状態が上手く伝えられず悩んでいます。主人からは改善したように見えるが、自分はもっと良くなりたいと思っています。薬が欲しいです。

月1の心療内科の受診で、「どうですか?」と聞かれますがいつもなんと答えて良いかわからなくなります…。良くはなってない感じなのですが、主人から見るとだいぶましになったようです。私としてはもっと良くなりたいし、本当に調子に波はあるしで正直話してもそうなんだねみたいな返しで終わるので話すのも諦めたり…。薬もらえたらいいやみたいな…。どうされてますか?

コメント

®️®️

特に変わりなく、よくもなく悪くもなくって感じですかね…って感じで伝えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな感じですよね…しかしそう伝えると治療してくれてる先生に失礼なのかなとかぐるぐるまわってしまいます…。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

そのまま調子に波もあって、本当はもっと安定していきたいんですけど…って伝えればどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定していきたいと希望を伝えるのは考えていませんでした。

• 10月27日