※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
その他の疑問

万が一夫が交通事故に遭った場合、警察からの連絡がどのくらいで来るか心配です。身分証がある場合、連絡はすぐにあるのか気になります。仮眠中の連絡で安心したけれど、事故や急死時の連絡タイミングも知りたいです。

【万が一夫が交通事故に遭った場合、警察からの連絡はどのくらいで来るのかについて心配です】

夫が交通事故に万が一あった場合
警察の方からなどの連絡はどのくらいで
かかってくるんでしょうか?
(車にのっており 身分証がある場合)

先ほど帰りが遅く心配してたところ
仮眠してたと連絡があり安心しましたが
万が一事故にあったり 急死した場合
直ぐに連絡があるのか気になりました💦

しょっちゅう車で仮眠するので
逆に連絡がなければ無事かなと安心もできるので💦

何かあれば妻である私 もしくは 旦那の親に連絡ありますよね?

コメント

S

発見されてから連絡が来るので、いつ発見されるかによるのかなと…
事故なら相手がいるから割とすぐ連絡がくるかもしれませんが、仮眠中に車内で急死だと時間がかかるかもしれませんよね

ちなみにうちの父親は山道での単独事故で23時頃亡くなったようですが、朝発見されて、連絡が来たのは翌日昼前でした

運転する仕事だと心配しちゃうの分かります
でもずっと心配してるのも大変ですし、信じるしかないのかなと思います🥺

• S

S

本人が連絡先を言える状態なら妻に連絡が行くと思いますが、警察がすぐに連絡出来る状態かにもよるかと思います
    うちの場合は警察がまず会社に連絡して、会社から家族の連絡先を聞いて電話がかかってきました
    妻の連絡先を誰でもすぐに分かるようにしておく(財布に入れておくとか)、位置情報共有をする、などしておくと良いかもしれません

• 10月27日
       チョッピー

ありますよ。20分くらいで〜
事故してしまって…って。車にぶつけられ
携帯が壊れて夫が足の打撲で運ばれたんですが、、病院に来るように言われました💦
でも、何処にいるかGPSつけておいたほうが良いかもしれませんね。