※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘の体温が下がってきているけど、病院に行くタイミングが分からず悩んでいます。学校ではインフルエンザが流行っているようで心配です。

娘が朝起きた時は37.8℃まで出てたけど、今すでに37.0℃

午後から病院行こうと思ったけど、このまま下がったら病院行くタイミング悩むなぁ。

学校はインフル流行ってるみたいだし、どうしよー

コメント

タマクロ

ある晩、翌朝、咳をしてるしでも熱は無くて学校に行かせたら、学校で37,5℃出ました。
早退した日や翌日は高熱になり……
インフルAの結果に。
大丈夫かな?と行かせても体調は急に変わります😖
娘は今、一週間学校休んでますよ。
皆さん気をつけて下さいね

• ままり

ままり

水曜日に喉が痛いって言って一度病院には行ったんですけど、その時からすでにって可能性もありますよね。
    午後から発熱外来のある病院に行ってみます。

• 10月27日
  • タマクロ

タマクロ

発熱したからといって、その日に検査しても反応でない可能性があります。実際、娘そうだったので。二日目に行った方がはっきりとした反応がでました😄

• 10月27日
ママリ

行った方が安心ですー(´;ω;`)

うちも前夜に発熱→翌朝平熱になって、
迷ったんですが学校休ませて病院に行ったらインフルでした💦

検査して何もなければ風邪だったのかなと安心して過ごせますし✨

• ままり

ままり

うちは水曜日に喉が痛いって病院に行ってて、その時は熱はなかったんですけど、そっからもう始まってる可能性ありますよね。
    午後からでも発熱外来のある病院に行ってみます。

• 10月27日