※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
家族・旦那

義実家に子供を預けたお礼の品に悩んでいます。お酒以外で何を渡すか悩んでいます。何かアイデアはありますか?

アドバイスお願いします!お礼の品について🎁

今週 旦那コロナや私の病院やらで3日間ほど義実家に
子供を預けさせてもらいました🥰
何かお礼を渡したいです。好きなものがわからず、、、
お酒・タバコしかわからないです💦
とりあえずビールは1度渡しましたが 今日も預けに
行くので何か追加をしたくて、、、

皆さんなら何を渡しますか?現金は受け取ってくれなさそ
うです🫠

コメント

まめ

私の義実家もお酒好きで
最近はビール似合うようなちょつと良いハムやソーセージを送りました🍺

お菓子はあまり食べないと旦那から聞いたので、たまにフルーツも送ってます🍊

  • ANNA

    ANNA

    おつまみ系いいですね ☺☺💙
    ちなみにそういうものって百貨店とか
    で購入されますか??

    • 10月27日
  • まめ

    まめ

    実は、私めっちゃ田舎のためネットで買ってるんです🫠
    大阪に住んでた時はよく百貨店の地下で買ってました!包装が綺麗だし値段もお手頃なものから置いてるので☺️

    でも今はお菓子やゼリーなどは近所のスーパーで1000〜2000円の包装されてるのを選ぶこともあります!

    • 10月27日
ぐり🔰

旦那さんに聞いても義両親のお酒・タバコ以外お好みわからないんですね😟
甘いものが苦手じゃなければ1000〜2000円くらいのお菓子ですかね🤔
多すぎず、少すぎずの個数で。
お酒がお好きなら酒の肴的なもの見繕うのはどうでしょう?
自分の実家なら子供を預ける手間もあるのでお惣菜とか渡しやすいけど義実家だとちょっと難しいですかね、、😅

  • ANNA

    ANNA

    旦那に聞いてもわからないらしいです 🫠
    なにかお酒に合うものにしようかな
    と思います💙お菓子か💙ありがとうございます!

    • 10月27日