※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りね
妊娠・出産

昨日病院に行きましたが、今度は血が混じったトイレを2回利用しました。初期症状でしょうか?お腹も痛いです。

心配です…

昨日茶おりがあり、病院に電話したらすぐ来てくださいと言われ行って来たのですが、その時は何ともなく、先生にもこれ位なら大丈夫と言われたのですが、先ほどから2回トイレに行った際にティッシュに薄いピンクの血??のような物がつきます。
お腹も少し痛いというか、何か違和感があります。

初期はこういうことありますか??

コメント

Pon's

夜間なのですぐには診てもらえないかもしれませんが、電話は繋がるので病院に電話されて聞いた方がいいと思います。

クリームパン

何週ですか?

鮮血になったり、痛みが増したらすぐに連絡した方がいいと思いますよ!

私自身も6週の時にピンクのオリモノが、でて慌てて病院行きましたが、今は安静が一番との事でしばらくは安静にしてましたよ!

今12週まで、来て出血は落ちついてます!

りね


昨日先生にそこまで神経質にならないで…と苦笑いされたので、何か電話しにくくて…(´+(エ)+`)
でも、心配なので、もう少し続く様なら電話してみます。
ありがとうございます!!

りね


今5w5dの二卵性の双子です。

とりあえず安静にして、まだ続く様なら、電話して聞いてみたいと思います。

昨日茶おりがあって行った時に、これくらいの事で来なくていいから…と言われてしまい、少し気まずくて…(;´д`)

クリームパンさん、出血落ち着いてるとのことで何よりです!
私も赤ちゃん達の事信じて頑張ります!!

ありがとうございました!

クリームパン

グッドアンサーありがとうございます。

すごいー!双子ちゃん♡

家事とか無理しちゃダメですよ!

赤ちゃんに、しっかりとしがみついててもらいましょう!

りね


遅くなってごめんなさい(>人<;)

今日無事心拍確認できました!

まだ出血が少し続いてますが、順調と言われました!

本当にありがとうございました♡