※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自分で哺乳瓶を持とうとせず、脱力して飲むことが多いです。持たないパターンもありますが、将来的に持つようになる可能性もあります。

母乳ミルクの混合育児中なのですが娘がいつになっても自分で哺乳瓶を持とうとしません。
2,3ヶ月頃から手を添えて飲むようになりそろそろ自分で持てるねーなんて思ってたらもう半年をすぎました💦

結局哺乳瓶持たないパターンもあるのでしょうか?これから持ち始めるのでしょうか?

基本的にミルク飲んでる時は脱力?両手広げて目を閉じて?眠そうな感じで?って感じです。

コメント

ママリ

うちも持つの遅かったですよ😆やる気がないのか笑10ヶ月すぎてからやったと思います!それでも気分でか持たない時もありました😆

• ママリ

ママリ

今1歳ですがちゃんと持って飲みます⭐️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    上の子はほぼ完ミだったので持つのも早くてついつい比べてしまいました💦
    遅い子もいるとわかって良かったです✨️
    持つ気がない感じですよね🤣

• 10月27日